岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

ダイソーの猫ちぐら

2020-11-18 21:55:00 | 
こんばんは。

今日アクリル絵具を買いにダイソーにいきました。ダイソー品揃えが良くなりましたね。各色揃ってました😃

他にも見てるとなんと猫用ちぐらが¥500で売ってました。現在あるサメの顔のちぐらはAmazonで一番安いのを買ったのですが¥2000以上したのに!

今家にあるちぐらはひとりずつしか入れないものだったのでダイソーのちぐら買いましたー😆




みいちゃん早速入ってます。
人間用のアンカをボアでくるんでいれてます。隣りのサメの顔のちぐらもアンカを入れてます。


クロタがちぐらに入ろうとしてます。クンクン匂いをかきながら恐るおそる入りました。


どうやら気に入ったみたいです

またYouTubeアップしました。
ミイちゃんとクロタのシンクロを集めました。

よかったらご視聴ください

https://www.youtube.com/watch?v=7iSTVl4zM4Q


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぐらに満足そうな様子がGOOD🌼 (ちゃしろん)
2020-11-18 23:26:05
remonappleorangeさん、こんばんは。
ちゃしろんです、お久し振りです。
クロタちゃんはすごい生命力の猫ちゃんなのですね。
お腹のお水が完全に無くなるよう私も祈っています。
きっと良くなります!
ブログでは大変お世話になりましてありがとうございました<(_ _)>
お礼を申し上げるのがこんな遅くなってしまい申し訳ございません。
remonappleorangeさんから頂いたコメントは大切に取ってあります。
私の宝物です✨
それからミイちゃんの膀胱炎も早く良くなりますように。
動画も見れたし今日はご訪問できて良かったです。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-11-19 02:16:39
ちゃしろんさん本当にお久しぶりです😀
ちゃしろんさん、お体のほうは大丈夫ですか。ちゃしろんさんからのコメント心から嬉しいです❤️
私のほうこそお礼を言わせてください。ちゃしろんさんのお優しいコメントにいつも励まされていました。本当にありがとうございます💕
私のコメント取って頂けていて嬉しいです。
ちゃしろんさんのブログには今は訪問できないのでしょうか💦
ちゃしろんさんのニャンズちゃん達は元気ですか。
クロタは白血病で余命宣告されてしまいましたが、どうにか頑張っています。ミイちゃんのこともありがとうございます。
動画も見てもらえて嬉しいです。
ちゃしろんさんコメント本当にありがとうございます💕
寒くなりましたのでお体に気をつけてご自愛くださいますように。
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-11-19 02:46:19
こんばんは。
猫用ちぐら、お買得ですね。(^^)
しかもさっそく入ってくれるなんて、なおさら嬉しいですね。^ ^

YouTube見てきました❗️二人のシンクロ率高過ぎですね。微笑ましい光景です。
ミイちゃんとクロタ君は、いつも一緒なんですね。😍
仲良しぶりに癒されます。☺️

ブログの写真のクロタくん、映画『魔女の宅急便』に出てくるジジの座ってるところにそっくりです。^ ^あの映画大好きなんですよ。クロタ君かわいい🎶😍
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-11-19 10:57:35
nekonekone様
こんにちは。コメントありがとうございます😀
猫用ちぐらお買い得でした。ダイソーも時々行ってるといい物ありますね〜😊

YouTubeいつもありがとうございます💕
とても励みになります❣️
二人がシンクロしているとつい動画を撮りたくなってしまいます。二人は喧嘩をする時も別々の部屋にいる時もありますが、でもクロタはいつもミイちゃんを意識してますね〜😅

ジジは私も好きで、ジジに似ていると言って貰えると嬉しいです💕
ありがとうございます❣️
返信する

コメントを投稿