岡山県で呑気で気ままな毎日

ハンドメイドや家庭菜園、日記など気ままに楽しんで綴っていこうと思います。

エンジェルナンバー3333

2018-06-19 22:07:41 | エンジェルナンバー
こんばんは。
今日のエンジェルナンバーは3333です。
ラインゲームのディズニーツムツムをしていて



獲得したコインが3333コインでした。



ドリーム・バーチュー 奥野節子(訳)
エンジェル・ナンバー
ダイヤモンド社

より


エンジェル・ナンバー
☆3333

アセンデット・マスターが、あなたを助けてくれています。彼らは、イエス・キリスト、観音、聖人などのスピリチュアルあるいは宗教的な人物で、たいていの場合、あなたが親近感を抱いている人物です。

あなたは、一人以上のアセンデット・マスターと明確で強いつながりを持っています。彼らは、あなたのよびかけや祈りに答えてくれています。現在の状況を助けようとしてくれているので、彼らへの呼びかけを続けてください。

あなたは、慈愛に満ちたアセンデット・マスターによって、完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。

です。



アセンデット・マスターとは人間としてこの地球上に生まれたことのある神様のことだそうです。

このエンジェルナンバーの意味のとおり私はいつも未来に望みを持って祈っています。そしていつもビジョンをみています。

やがてくる未来が楽しみです。o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿