バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

祝☆ニュージーランド バレエ学校合格!

2018-10-22 00:30:36 | バレエ・ピラティス 特待生

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ

リメディアル・ピラティスです。

今日もとても嬉しいお知らせです!

 

ジャパン・グランプリのスカラシップ協力校でもある

New Zealand school  of dance、

なんと卒業から半年以内に

75%もの生徒が、バレエ団等への契約を勝ち取っているそう。

就職難のバレエ界で、すごいですね!

 

そのNew Zealand school  of danceに

特待生さんが合格☆

おめでとうございます!!

 

彼女は ニュージーランドにオーディションに行く直前にも

レッスンに来てくれたので、

大事なポイントを

再確認してから送り出す事が出来ました☆

 

一度覚えた正しいポジションや体の使い方、

時間が経つと 微妙にずれてきたり、

あいまいになってくる事、ありますよね?

 

彼女は20時間の特待生レッスンが終わってからも

定期的に見直しに来てくれるので、

ずれても直ぐに修正が出来るし、

新しい事もどんどん伝えていけます。

(そもそも、20時間では全てを伝えきれないですからね。。。)

 

仕事がら、色々なお教室の 色々な生徒さんにお会いしますが、

バレエ団に入れた女の子達には、

性格がしっかりしていて、

計画的に物事を進められ、

コツコツ努力し続けられる方が多いと感じます。

 

成田へ着いて、すぐに吉報を届けてくれた彼女。

連絡も素早くて、さすがです!

私も今か今かと待っていたので、とても嬉しかったです!!

 

しっかりと このチャンスを活かして、

バレエ・ダンサーとして就職し、

活躍してくれる事を願っています☆

          

マンツーマンのバレエ・ピラティス20時間が半額になる特待生制度。

オーディション☆小学5・6年生部門は11月1日締切です。

詳しくはリメディアル・ピラティスHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せたね!! | トップ | 特待生アンケート☆初のコンク... »
最新の画像もっと見る