バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

オーチャード・バレエ・ガラ選出 & ウィーン国立バレエ学校スカラシップ☆玉井千容さん

2018-03-07 22:54:37 | バレエ

こんにちは。
バレエのためのピラティス・スタジオ
リメディアル・ピラティスです。

今日もとても嬉しいお知らせです☆



ワガノワ・バレエ・アカデミーやウィーン国立バレエ学校など、

6か国より名門バレエ学校が集った

「オーチャード ・バレエ・ガラ~世界バレエ学校の饗宴」特別オーディションで

玉井千容さんが選出されました

 ウィーン国立バレエ学校のスカラシップを頂いたそうおめでとうございます!



玉井さん、初のコンクール上位入賞を

先日のブログでもご報告させて頂いたのですが、

初めての上位入賞☆NAMUE 3位 玉井千容ちゃん、 おめでとう!

レッスンでのアドバイスを活かすのが とても上手!

メキメキと上達しています!!


「身長を伸ばしたい!」と聞いたので、

ピラティス・マシンで体を引き延ばして使うエクササイズをしつつ、
成長ホルモンを促して身長が伸びるようにと

ゴッドハンドのマッサージの先生にもご紹介したところ、、、



ゴッドハンドの先生が

「前頭葉が発達しているので、思い描いた事を実現する力が強い」

「筋肉の質も良い」とおっしゃってました

 

その後 コンクール上位入賞や、

今回のオーディション合格など、本当に大活躍☆

 


千容ちゃん、これからも思い描いた事を実現して、

ますますの活躍をお祈りしています



身長を伸ばす成長ホルモンを刺激してくれる、ゴッドハンドの先生について
良くお問い合わせを頂きます。

こちらの記事も参考になさって下さい。

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月☆ キャンペー... | トップ | 東京新聞 全国バレエコンクー... »
最新の画像もっと見る