神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

新月ワーク

2017年01月29日 | 日記:りょうのつぶやき

28日土曜日は、水瓶座で新月が起こりました。

その新月に射手座の土星がセミスクエアをとっていましたね。

 

ということで、私はなぜか「あれやってない!」「これやっていない!」と射手座の土星に指摘されているような感じで焦りとともに、そわそわしておりました。

なんで急に慌てて焦り始めたんだろう・・・と思っていたら、この配置を見てなんとな~く腑に落ちたのでありました。

この流れが分かったせいか「落ち着け私」という感じで「一度にすべては無理だから・・・」と優先順位をつけて考えるようにしました。

 

みなさんは何か感じること、ありましたか?

新月のエネルギーをどう感じたか?

それは人それぞれで「こうなる!」とはハッキリ言えないかもしれません。

一人一人のホロスコープは違っていて、その人のホロスコープのどこで新月が起こるかでも感じ方が変化します。

鈍感な私でさえも、新月のエネルギーなら何とな~く感じるので、敏感な人であれば大きく影響があるのかもしれませんね。

 

で、今日はここからが本題です。

 

みなさん、新月ワークってやってますか?

 

新月は種まきの時として最適で、願い事や目標設定をするのに適しています。

新月が起こって8時間以内にするのがベストと言われていますが48時間以内でも良いそうです。

私自身、すっかり忘れてしまうことも多いですが、覚えているときは新月の時に目標を設定しています。

 

やり方は簡単。

紙に手書きで願い事や目標を書けばオッケー。

ただそれだけです。

できれば自分らしい言葉がいいですね。

書いた後、読んだり読み返したりして少しでも違和感があれば言い回しを変えてみましょう。

こころにシックリくればそれで良いのです。

 

新月の時に願い事をしたからすべてが叶うというわけではありませんが、自分自身の心に刻みつける効果は強烈なのかもしれません。

また、今回の私のように湧いて出てくることが多くある場合は、本来それだけ自分の中でやろうとしていることがあるということなのかもしれません。

普段、蓋をして忘れているふりをしているだけ、みたいな。

 

新月のエネルギーを上手に生かして前進してきましょう。

 

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿