神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

引き寄せ~再び来てくれた!~成功体験1

2017年01月31日 | 日記:こんな人いた!

今日はとても素晴らしいご連絡が届きました。
ご相談者様にブログの記事にしてもいいですか?
と聞いたところ、快諾していただけたので掲載したいと思います。

 

ご相談内容は恋愛です。


ご相談者様(Aさん)はお店で働いてらして、そこで気になる方と出会いました。
お昼のお買い物に来てくださる方で、次第に仲良くなっていったそうです。


Aさんは思い切ってその方にお手紙を渡したそうです、が!!
なんと次の日からパタリとお相手の方が来なくなってしまったのです。

 

Aさんは、自分がお手紙を渡したことで気まずくなってしまったのだろう・・・
何だか申し訳ないことをした・・・・
と、とても悔いていらっしゃいました。

 

この状態の時に対面鑑定に足を運んでくださいました。

 

お話を伺っていてまず思ったことは、Aさんって優しい人だな~ということです。
今までほぼ毎日お買い物に来ていた人が来なくなった・・・。


きっと便利に使っていたお店なのに、自分の行き過ぎた行動がお相手の方に迷惑をかけてしまった・・・
と考えられる人なんです。

 

もちろん、どうしてお店に来なくなったのか?お手紙のこと、どう思っているのか?
ということも気にしていらっしゃいました。


ですが、それも気になるけど「ご不便をかけてしまった」とか、お相手の方に煩わしい思いをさせたのでは?!
ということを第一に考えていらっしゃいました。

 

さて、そこでイーチンタロットを引いてみました。

 

お相手の今のお気持ちと、今後の関係性、そして最終結果をお伝えしました。
最終結果に出たカードは

 

58 兌為沢

 

今は川の流れが別れていて接点が持ちにくいかもしれません。
ですが、最終カードに沢が出るということは、いずれその川の流れは一つになることが予測されます。
また、沢はお喋り、よろこびも表しますので、将来的には気軽に楽しくお話しできる雰囲気になるという結果です。

 

ご相談者様のご希望は、まずはその方が気軽にお店に足を運んでくださればいい。
というものでした。


できれば「お手紙の件ではご迷惑をおかけしました」とお伝えしたい気持ちもあるようでした。


ですが、お相手の気持ちをみていると、まずは普通にお話しできるようになった方が良いという結果が出ていました。
いきなり「あの時はいきなりお手紙を渡してすいません」と伝えてしまうと気まずさが戻ってしまう感じです。


ですからアドバイスとしては、まずは普通にお話しできるようになること。
そして、ある程度たって、それでもお伝えしたいのであればどうですか?
とお話させていただきました。

 

早く伝えたい!

 

と思うのはご相談者様の感情であって、お相手の方がそれを聞きたいか?は全く別だからです。
仮にお店に来ていただいたのに、いきなり話を蒸し返しては気まずさまでもが蒸し返されてしまうからです。

そして何より大事なことは・・・・。


どうやってお相手の方にお店に来てもらうか??

ということですね。

 

結論からお話しすると、なんと対面鑑定に来ていただいてから6日後に来てくださったそうです!

 

ちなみに、占いの結果では2月くらいかな~、頑張れば時期は早くなるかも・・・
という感じでした。

では、どうやってお相手の方に来てもらったか?

 

実はとっても単純で簡単な方法だったのです。

 

次に続きます。

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿