神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

オーラソーマ初体験

2017年01月22日 | 日記:りょうの日常

 

昨日は、ご縁があってお近づきになれた皆様と楽しい時間を過ごしていました。

その中でとうとう体験しました!

 

オーラソーマ

 

占い師をやっているものの、こういう体験をしたこともなく・・・。

未知の世界でございました。

 

そもそもオーラソーマって何?!

どういうことが分かるの?

何ができるの?

 

いろいろな疑問がありました。

でも、まずはやってみることが大事。

ワクワクしながらボトルを4本選ばせていただきました。

とーっても綺麗なボトルたちなので選ぶのにも迷いますね~。

 

選んだ順番にも意味があって、今の自分の魂が教えてくれることが

ボトルに現れるそうです。

不思議と西洋占星術でみている使命や自分の魂が求めることとリンクしています。

 

お話もとっても分かりやすく心のに響く表現で伝えてくださいます。

なんだか違和感なくすーっと入ってくる感じ(^^♪

そして、最後にボトルの使い方などもレクチャーしてくださいます。

 

そもそも、オーラソーマに関心を持ったのは、心のエネルギーのチャージという表現を聞いたことでした。

 

占いをしていると、心の活力が枯渇してしまっている方をよく見かけます。

立ち上がろうと思っても、なんだかやる気が出なくって・・・・。

やろうと思ってもやる気がでなくって・・・。

 

そんな時、私は「できないことはやらなくていいし、お休みすればいいんです」

とお伝えしています。

そして「そんな自分を許容してあげることも大事」というお話をしています。

 

そこから少しでも元気になって、何かをやろうと思えたら、

「やろうと考えていることの10分の1くらいの小さなことから始めてください」

とお伝えしています。

 

いきなり大きなことをするのは心の負担になるからです。

 

私は占い師であって、誰かの心のエネルギーの底上げをする術はありません。

もちろん、鑑定後に元気になりました!!と言っていただけると嬉しいですが

もともとのエネルギーが注入されていないとやっぱり萎んでしまいます。

 

そんな時、オーラソーマはどうでしょうか?

自分自身にエネルギーをチャージしてくれるのかもしれません。

試しに私もやってみます(^^♪

 

オーラソーマに興味がある方は、こちらをどうぞ♪

癒しの空間の中で、魂に響くカウンセリングを行ってもらえます。

ちなみに、女性限定で完全予約制です。

 

 

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿