神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

占い師をしていて嬉しい瞬間

2016年09月25日 | 日記:りょうのつぶやき

占い師をしていて嬉しいことって何ですか?

 

何度かお客様から聞かれたことがあります。

 

そうですね~、お客様の願望が成就した時や

目標を達成した時なんかは嬉しいですね。

 

それと、もう一つ。

 

あ~、占い師しててよかったな~と思う瞬間がありました。

 

それは、私が占い師として活動を始めた頃からお付き合いのある

お客様との再会でした。

 

10年以上お仕事をしていると、お客様のライフステージにも変化があります。

独身だった方がご結婚され、お子様ができ、そして住む場所も変わる・・・。

いろんな変化があります。

 

その時々にご依頼をいただきますが、ご結婚され遠方にお引っ越しされ

お子様ができて・・・となると、対面鑑定に来ることはできません。

お電話でのご相談を数年に一度ご依頼いただくことがありましたが、

数年ぶりに対面鑑定にお越し頂けたときは、実はちょっと感動していました(笑)

 

お互い、変わらないね~!!

 

なんて話をしていましたが、とても素敵な雰囲気に身を包んで当時よりも

さらにチャーミングになっていらっしゃいました。

 

どれだけライフステージが変わっても、何かの時にはご連絡をいただける。

そして、それまでのお話を伺って一緒に未来を考える。

なんだか、その方の人生にほんの少し触れさせてもらえている感じがたまりません。

 

いつの間にかお子様も大きくなっていて時が経つのは早いな~と思います。

ですが、時間は全ての人に等しく過ぎていきます。

 

どう生きて、どう変わるか?

 

それは、やっぱりその人次第なんですね。

 

長くお付き合いしていただき、そして上手く占いを使っていただけることに感謝しています。

 

りょう

 

 

<script type="text/javascript" charset="euc-jp"> if(navigator.userAgent != 'facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)' && document.referrer.match(/http:\/\/www.facebook.com\/plugins\/like.php/i) === null && (location.hostname.match(/jugem.jp/i) !== null || location.hostname.match(/jugem.cc/i) !== null)){ document.write('<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://imaging.jugem.jp/ad/jg_ads_init_display.js?20140528"><\/script>'); } </script>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずの)
2016-09-25 22:17:00
素敵な関係ですね♪
返信する
Unknown (りょう)
2016-09-25 22:43:00
はい(^^♪
良いお客様に恵まれています☆彡
返信する

コメントを投稿