神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

ちょっと行き詰ってます

2013年05月25日 | 日記:りょうのつぶやき

無料 週間占いはこちら→りょうの週間占い 5/27~6/2
りょうの占いHPはこちら→remain ~こころのありか~

神戸で占いをしている りょうです。

春がなくなって夏が大慌てで来たような感じですね。
既に蝉の鳴き声を聞いてしまいました。
蝉も季節が早すぎたせいか、もう余命いくばく・・・
というような鳴き声でした。
もうこんなに薄着になっていたら、夏になると何を
着ればいいんだろうと日々思っています。
今年も猛暑。
暑い夏がすぐそこです。

さて、最近の私は少し行き詰まりを感じています。

思うように行かないことが多くて焦ったり、から回ったり。

一生懸命頑張っているつもりでも「何で?!」と思うくらい
成果や結果が出てきません。
何か方法がマズイのか、それとも見えないところで何かが
変化しているのか・・・。

頭では分かっているんです。

続けることが大事ということや、相手あってのことなら
自分だけの気持ちや理想では上手くいかないことだってあります。

それでも手応えがないと心が折れそうになりますよね。

自分ひとりで頑張っているつもりになってしまって・・・。

今は意識的に「できていること」「できるようなったこと」
など、良い所に意識を向けるようにしています。

ちょっとしたトンネルに入っている状態だと思うので
頑張り過ぎない程度に続けていくつもりです。

何だか愚痴っぽくなりましたが占い師の私にだって凹むことや
心が折れそうになることがあります。
こういう経験も、お客様の気持ちに入り込める良い経験と
思って全て受け入れようと思っています。

あ。そうそう!

最近、私はこんな感じで上手くいかないことが多いですが
お客様には願望成就の波が来ているようです。
嬉しいご報告をもらうたびに、励みになっています。
お客様からエネルギーをもらってるんだな~と実感します。

嬉しい事です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿