神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

イーチンタロット講座 受講者の声

2017年07月02日 | イーチンタロット講座

 

6月で「イーチンタロット講座 上級クラス」が終了いたしました(^^♪

全12回コースでマニアックに進めてまいりました。

このコースは終了後にプロでも活躍できるレベルに設定しています。

そのため、毎回講座の後半には今の旬なネタや受講者の皆さんの気になるネタを実践で占います。

占的の絞り方、どのスプレッドを使うのか?

そしてどうやってストーリーを組み立てて、未来予測に繋げていくのか?

同じ問題に対して切り口を変えて占うことで深く読み解いていく方法などを学びます。

一回の講座で3時間~3時間半ほどの濃い時間となります。

毎回、好奇心いっぱいで参加してくださった受講者の方々と楽しくも充実した時間を過ごさせていただきました。

 

今回は、受講者の方からの感想を掲載いたします。

 

 

 

【受講者Aさん 女性】

 

私は以前、西洋式のタロットは学んで普段、色々と占って来ていましたが、『なんだかシックリこないなぁ』と言うのがあり、すっかり遠ざかっていました。りょう先生とお知り合いになり、その誠実な人柄や、優しさ、ユーモアセンスに、まず惚れ込みました。
初めてイーチンタロットで占ってもらった時は、あまりの的中率に驚愕でした。

講座を受けてみると、日本人は漢字文化ですし、東洋思想に親しみもありイーチンタロットカードの世界にすんなりと溶け込むコトが出来ました。何より、様々な事例を挙げて丁寧かつユーモア溢れる、りょう先生の講座は、本当に分かりやすく、毎回ワクワクの連続でした。
りょう先生の、おっしゃった
『易神と繋がりなさい』『未来を創る』を実践して行きます。
先生、本当にありがとうございました。

 

 

【受講者Bさん 女性】

 

イーチンタロット講座の感想

元来、「当たる」「占い」にさほど興味がなかったのですが、これが、驚くほど当たります(>ω<)
「当たる」ことも素晴らしいのですが、私達は日常で、「自然界の法則」に則って様々な感情や現象を体験しているに過ぎないのだと実感させて頂きました。
このエネルギーをどのように使い、放出するかは自分次第なのだ!と理解し、与えられたエネルギーを活かす方法を学ばせて頂けます!
人生、現象界のリズムを学ぶためにも、深い知恵を授けて下さいます。
りょう先生のイーチン講座は、非常にわかりやすく楽しく的確かつ丁寧に深い学びを授けて下さいます(⊙⊙)
なんというか、イメージ力を引き出し、腑に落ちるよう導いて下さるような講座です。感性も人生も豊かになる、「りょう先生のイーチンタロット講座」は、学ばないと損しちゃいますよ!
りょう先生、素晴らしい学びを下さいまして、本当に有難うございました!心から、感謝致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お二人とも本当にありがとうございました。

講座を進めていくことで私自身の学びも深くなりました。

そして何より、イーチンについてお話しできる人が増えること、それがこんなに楽しいこととは思いませんでした(^^♪

お二人は実践占いで既にイーチンタロットを活用してくださっているそうです。

使える占いを!をモットーに今後も講座を開催したいと思います。

 

ご希望の方はこちらをご覧の上、お気軽にお問い合わせください。
 

 

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿