今ここ・サブカル散歩

依子目線での日本のエンタメ所感などを。
365日walkingデートは2014年の2月の記事からご覧ください。

9月17日(火)のつぶやき

2013-09-18 04:42:18 | 日記

綺麗な朝をありがとう? おはようございます??*¨*?.¸¸♪


自分の人生という映画を、楽しく拝見させていただく。バージョンは無限に在って、自らの選択で変えてゆけるところがミソ。好きなチャンネルに合わせたら、後は宇宙のお手並み拝見♪

shiyui(思惟)さんがリツイート | 5 RT

そうだね、道はこっちを示している。眠って考えるのと起きて考えるのってすごく透明度が違うのね。


楽しみだね。数えたしあわせの展開の輝き。

1 件 リツイートされました

ときめきは行動から、あなたに教えてもらった

1 件 リツイートされました

ホワイトヘブンビーチ(オーストラリア) pic.twitter.com/WxwlcWYM

shiyui(思惟)さんがリツイート | 120 RT

この星の裏側まであなたを意識する、焦がれる、4時。


【人生の魔法】-577 寛容に転じる ascension2011.jugem.jp/?eid=1451 #jugem_blog

shiyui(思惟)さんがリツイート | 2 RT

夕方の空が綺麗でした。。たくさんの龍に鳳凰。。虹も出ていて…^_^;。賑やかで楽しい夕暮れ時。。。 pic.twitter.com/huiGMX3gXE

shiyui(思惟)さんがリツイート | 7 RT

夕方もきれいでひた..? pic.twitter.com/NkE1Sd3F4Q

shiyui(思惟)さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。