Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

お立ち寄り下さいませ~

2007-03-29 23:57:58 | Weblog
こんにちは。日一日と春めいて来ましたね。
でも今日はとーっても風が強かったわん。
春は恋の芽生える季節なのかしら…お買い物に出かけた先でもやたらとカップルが目についたわ。

今日、イノライフさんを覗いていたら、空港を舞台にしたドラマの制作発表ニュースに「フィーリング」の三男坊、ジュン君とチェ・ジウさんのショットが…

あら~ジュン君、すっかり大人の男になっちゃって…もちろん面影はそのままだけど、なかなかシブくってステキじゃないですか~!「フィーリング」撮影当時はミンジョンニムとよくお酒を飲みに行ったりしていたとか…
今でも時々いっしょにお食事されたりすることあるのかしら…
(それにしても、この制作発表でのチェ・ジウさんのファッションは迫力あるわ~。
う~ん、とにかくスゴイ…。)

さてさて、イベントの申込みも〆切を過ぎ、あとは結果を待つのみとなりましたね。
もうあと2週間足らずでミンジョンニムが日本の空の下に…

日本でのご予定はどのようになっておられるのでしょうね。
イベントが終わったらすぐに帰国されるのかしら…それともしばらく滞在されるのかな…。

できたらプライベートタイムも過ごしていただきたいわ~。
山登りをする時間はないかもしれないけど、思い出の北海道や、お寺巡り(あまり観光化されていない)などで日本の自然に触れていただきたいです。

宿周辺も結構由緒ある神社仏閣や霊験あらたかと言われるお山があるのよ~。
おそらく誰にも気付かれずにお過ごしになれると思いますよ~。

お山のお食事処ではおいしいおそばやお饅頭もお召し上がりになれます。ぜひおいで下さいませ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキが止まらない・・ (みか)
2007-03-30 15:27:49
女将さん、アンニョンハセヨ。

こちらはちらほら桜が咲き始めてるのに

なかなか開花宣言が出ない@関西地区です・・

ミンジョンファンにとってこの1週間はひたすら落ち着かない日々だろうと思います。

ミンジョンssiの映像見るととても逢いたくなっちゃうので

他の方のドラマ見ては気を紛らわせてる私です(^^;

チェジウさんのエアシティは話題になってますね。ハイエナの第2話でソ・イヒョンさんの顔が今回ハッキリ見えましたが

雑誌では分かり辛いけど彼女チェ・ジウさんにやっぱり目や口元などパーツは似てらっしゃいますね。帽子かぶるとなおさら某ドラマの役にクリソツで。ミンジョンssiに現場でたくさん笑わせてもらったとか。いいですなあ。とても面倒見が良い優しいオッパだったんでしょう。若いお姉ちゃんに一体全体どんな事言うのか?!是非その部分もDVDのメイキングでこっそり見たいですわ。それにしてもネットサーフィンしてるとハイエナ見てミンジョンssiの魅力に初めて気付いた人もいたり見直したりした方もいるみたいで(笑)反応も様々で面白いけどやっぱ嬉しいもんですね~





さく~ら~は まだかいな (FMJ)
2007-03-31 22:00:53
アンニョン、みかさん。桜は西より東の方が速いみたいですね。

そうそう、ドラマタイトルは「エアシティ」だったわね。
女優さんにとって「第二の…」と言われるのはどんな気持ちなのかしら…

いや~、しかし、この時のチェ・ジウさんのピンクのスパッツ…もしアタシがコレ着たら…ハハ、補導されちゃいそうです。いいな…足の綺麗な人。

でもさ~、チョルスを先に見て、後からヨンミン室長やテウンを見るのってどんな気持ちかしらね~。

コメントを投稿