Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

レンタル屋さんにて

2007-02-13 00:41:03 | Weblog
こんにちは~。今日レンタル屋さんでいただいた小冊子の中に…

 ああ…このキスシーン何度観見てもステキ!こんとこは実写よりもスチールカットの方がいいなあ… まさか、ああいう展開でのキスだとは… できたらラストでもこういうシーン観たかったわあ… 2月2日レンタルスタートって書いてあったけど、まだお店にはなかったわ~ やっぱり田舎ざんす。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入らない (おんぶ)
2007-02-13 06:00:15
おはようございます、女将さん。

わ~お、女将さんグッドなチラシをゲットされましたねぇ・・うらやまりんこ!

でもねぇ、やっぱり気に入らないです、このタイトル。
確かに女性たちの「愛の傷」が物語の主題ではあるのですが、それを象徴しているのが「棕櫚の森」なわけで・・。
もともと日本の文化というのは、直接的にものを言わず、象徴したり仮託したりするのが美的だということになっていたのではなかったかしら・・。

オモ! また、うるさいオバチャンをやっちゃたわ。
私もおとなしくレンタル屋さんに行ってこようっと。
返信する
素敵! (bashi)
2007-02-13 07:38:45
おはようございます!

女将さんすご~い!!!初画像ではありません?PC音痴なんてとんでもない。コレだけできれば、立派よ~。???でも、何故か絵文字が見えない。私だけ?

おんぶさんの気持ちわかるわ確かに、フィットしないのよね、この題名。副題でもいいから「棕櫚の森」を入れて欲しかったな。

そうそう、当たり前だのクラッカーですが、昨日お店屋さんのほうにも販売コーナーに並んでいました。フフフ、なんだか嬉しかった。

でも、私もこのチラシをゲットしにレンタル屋へ行くわ~
返信する
照れちゃいます (みか)
2007-02-13 14:05:13
こんにちは
その節は色々と教えてくださりありがとう
ございましたM__M

私も先日100円レンタルの時にこの小冊子を
頂きました☆確かに衝撃的で目をさらって
しまいます><
日本版のDVDレーベルもこのカットでした。
おそらくこのキスシーンは他の女優さんとだったら
見れたか分かりませんが;;
いつも思うのはキムユミさんはじめ、ミンジョンssiは決してトレンドの女優さんじゃなくて
ご自身と作品に合った妥当な相手役さんを選ばれてるのか恵まれてるなあと思いながら
ラブシーンも決していやらしく見えないとこも
良かったです。。






返信する
新作レンタル感動しました! (Tiro)
2007-02-13 14:45:35
毎日ブログを楽しませていただいています
韓国版「棕櫚の森」も美しかったけれど・・それ以上に言葉は偉大だと、今更ながらヒシと受けました。

私の町では3本のレンタルDVDがいつも借りられていて、孤独に応援していた私の喜びもひとしおなんです。是非感想を記してくださいね。いつも応援しています・・TV「守護天使」は韓国語のままで毎日会えるし、今日は仕事が休みなので、ついコメントしてしまいました 
返信する
オソオセヨ~ (FMJ)
2007-02-13 20:58:48
アンニョン、おんぶさん。
アンニョン、bashiさん。
アンニョン、みかさん。
そしてはじめまして、Tiroさん。ようこそいらっしゃいました。

これ実はチラシじゃなくて小冊子の中の新作紹介の中に小さく載ってましたです。(斜め下は社長のドラマだった)

チラシだったら、ごっそり持って帰るんだけどな~。

そして…ハハ、モチロン女将は画像アップなんてできませんよん♪これはフロント業務でございます。たまには宿の仕事もしてもらわないとね!

タイトルはやはりオバちゃまたちをターゲットにするとこうなっちゃうのかしらね。

しっかし、このシーンのアングルええわあ…。

ダーリンや彼氏のいらっしゃる皆様、この角度でいかがですか!女将はお気に入りの等身大のピンクパンサーのぬいぐるみにお願いしようっと。

初めてお越しのTiroさん。女将もひとたびPCを離れれば周りは無関心の海です。ミンジョンニム、ご一緒に応援して参りましょう!

以前宿で「棕櫚の森」独断レビューもどきのようなものをやったのですが、今度は字幕付きでゆっくり視聴してこの映画の良さを再確認したいです。
どうぞよろしくお願いします。

おっと…アレ、宿でも絵文字見えないのよ~。どうしてかしらん。いつもと違う場所で編集したのでそのせいだと思います。ミアネ~。
返信する
素敵なシーンを想い出します。 (kirakira)
2007-02-13 21:49:25
女将さん、皆さん、こんばんわ。

女将さん今日はびっくりしました。。。
私も韓国版の棕櫚の森は、二種類持っているけども!
どちらもジャケットもチャプター有無もDVDのレーベル印刷も特典の有無も違うけれども、中の素敵な写真付きのパンフレットも映画自体も本当に素敵で、コゼ島の美しい風景や構成や音楽や、出演している方達もとっても個性的で、特におばあさん役の方は、実際は若いのにとても上手に演じているので感心していました
インソもチョットクールな感じだけれども大人の魅力
たっぷりと言う様な印象でした。紳士的に見えます。いつも言っているけれども声が何とも言えなく素敵だと思います。特にナレーションです。勿論全部良いけれども。。。。。。何度も観ている作品だけども、やっぱりちゃんとした日本語字幕付で視聴したいと思ってずっと検討中でした。近日中に是非私も1度視聴してみんなとネタバレをしたいと思います。

本当に言葉って大事な事ですよね~~
インソssiコマウォ~~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-15 08:56:36
アンニョン、kirakiraさん。
棕櫚の森(あえて…)ほんとにコジェ島の美しさも見所のひとつですね。

私も字幕付きで視聴するのを楽しみにしています。ネタバレは過去エントリーに既にアップしているので、感想等でミンジョンニムを語り合いましょう。

キム・インソの新たなる魅力、発見したいですね!
返信する
ミアネ (FMJ)
2007-02-15 08:57:54
あら、ごめんなさい。女将です↑
返信する

コメントを投稿