Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

リストに載るのは…

2007-03-24 23:59:32 | Weblog
こんにちは~。
今日は何だかスッキリしないお天気でしたが、先日の冷たい雨とはちがい「春雨じゃ~濡れて参ろう~」てな雰囲気でした。

ミンジョンニム、昨日のお誕生日はどなたとお過ごしになったかな。
またまたいつものメンバーかしら…。

ダフンさんのフィアンセのお写真を拝見しましたが…
見るからに聡明そうな韓国美人でしたね~

でもさ~、いつもミンジョンニムとのツーショットを見慣れてるから、なんだか不思議な気分だったわ。(もしかして…ダフンさんと彼女の写真、ミンジョンニムが撮ってあげたんじゃないかしら…)

結婚式はお身内や親しい人達だけでなさるとか…(司会や出席者は豪華メンバーだけど…)
私もダフンさんにはそういう結婚式してほしいな。

しっかしミンジョンニム、結婚式の招待状の届かぬ年はないようですね~。
(女将はとうの昔にピークを越えました。)

今回もテレビカメラが入るのかしら…いくらお身内中心とはいっても俳優さんだものね…
全くのシークレットという訳にはいかないかも知れませんが…

でも、ミンジョンニムやスンフンソンベに例の質問攻めは勘弁してあげてほしいわ。

ハネムーン先ももう決まっていらっしゃるようですね…
ハネムーンか…

実は女将はハネムーン経験なしでございます。
結婚当初はとてもそんな余裕はなく、フロントからは「そのうちゆとりができたら行こう」と言われましたが…「そのうち」がまだ来ないまま今に至っております。

国内外色々な所を旅行をしていらっしゃるミンジョンニム。きっとたくさんの旅リストをお持ちだろうな~。
そんなミンジョンニムの旅リストにお名前の載る方はどなたかしら…。