Forever with Minjong

韓国の俳優・歌手キム・ミンジョンさんを応援するブログです。ネタバレ、独断ありの超個人的見解記事です。

真っ最中?

2007-03-21 23:50:27 | Weblog
こんにちは~。
空気が乾燥しているせいでしょうね。各地で火事が相次いでいるようです。宿周辺も林野火災がありました。皆様、火の元にはくれぐれもご注意下さいませ。

お彼岸はお忙しかった皆様もいらっしゃるのではないかしら…。
そして女将がこのエントリーをアップする頃には、チョルスのイルボンデビューも終わってるわね。

さあ、我が愛するかわいいチョルスのためにも、ひとつビシビシと指導してあげてくださいませ~。チョルスや~イルボンエンジェルの愛のツッコミしっかり真正面で捕らえるんだよ~。

数年前の初秋のある日…チョ・ヨンミン室長に心を丸ごと持って行かれたワタクシ…。
でも、ふと思ったの…。

最初の出会いがヨンミン室長でなかったならば、果たしてミンジョンニム症候群に罹患していたかしら…。当時は韓ドラそのものに全く興味がなかったから(実は今もミンジョンニム作品以外はほとんどそう…)室長と出会いがなければこの「恋するハイエナ」ウエーブも私とは接点のない世界での出来事だったでしょうね~。

「秘密」の最終話、エレベーターの前でチョン課長に笑顔を返す室長を観て
「あらま~、室長の歯、初めて見たわ~。」と思ったあの日が懐かしいわ。

もし最初の出会いがチョルスだったら…
う~ん、まず今のアタシはないだろな~。そうして考えてみると人の出会いというのは本当に不思議で深いですな~。邂逅の妙…とはよく言ったものです。

「そりゃ、出会いとは言わないだろ、勝手にアンタが観てるだけなんだから」というツッコミもミンジョンニム症候群には全く治療効果なしでございます。

そして、そして…文字通りの「出会い」をすることが出来る日がすぐそこに…
皆様、ご自宅の郵便受け、街々のポスト、配達中の郵便局の職員の方にカモン念力飛ばしてますか~!