幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

器が大きいのは殿方だけで十分♡女性は心狭いほうが愛されます♡

2015-04-03 11:53:51 | 官能のお話

フェイスブックでこんなんみつけました。


【】器の大きい人になる30の方法】

1.「遅刻するな」を「早く会いたい」で言い換える。

2.いらいら、どぎつい言葉で言い返すのはやめる。


3.焦ったとき、目をつぶって3秒息を吸った後10秒かけて吐く深呼吸を、3回繰り返す。

4.一度決断し、発言した内容は貫く。

5.優しさと怒りの両方を使い分ける。

6.時間の余裕を作る。

7.遅刻より、遅刻で交通事故に遭わないかを気にする。

8.器の大きい理想の人物を思い浮かべ、手本にする。

9.いらいらしそうになったら、笑顔になって不安をかき消す。

10.状況に応じて、臨機応変な対応ができるようになる。

11.「でも」の前に「そうだね」と言って、一度受け入れてから答える。

12.つまらない冗談だからこそ、笑ってしまう。

13.会話にユーモアを含めて、温かくする。

14.あらゆる発言に対して「なるほど」「いいね」を前向きに発言する。

15.理解できないことでも「いい・悪い」と判断せず、ありのまま受け入れる。

16.短所は、長所として生かす。

17.痛みを受け入れ、解決策を見いだす。

18.ちょっとだけ無理を繰り返して、成長をする。

19.経験量を増やし、涙もろくなる。

20.厳しいコメントから逃げるのではなく、求める。

21.理解できない考え方を、歓迎する。

22.限られた人生で豊かになるために、範囲を絞って、精通する。

23.感謝の言葉がなくても、むっとしないようにする。

24.謝るとき、言い訳を含めるのは、やめる。

25.許せないことは時効にして、忘れる。

26.うまくいくかどうか分からないけれど、とにかく行動して結果を出す。

27.人の失敗は、反省の材料にする。

28.必要とされる器の大きさに応じて、貯金の量を見直す。

29.回り道のコースで意外なことに出会い、人間性を豊かにする。

30.いらいらしたときこそ、作法を大切にする。

引用元:https://happylifestyle.com






ある女性の方がこれをシェアしていて

いいね!してるのも女性ばっかりだし

コメントにも「こんな人になりたいです」とか


「わたしの尊敬する人もこんな人なので見習います!」


とか書いてあるわけですが・・・・






女性はですね


器が大きくなくったって




こんな「ええ人」にならんでもいいんです!!!!





このブログの読者の姫様、女王様方は


特に!!!!こんな人になろうなんて

思わなくていいですから






女性というものは


男性にとっては生まれた時から


海のように大きな大きな存在なのです。




女性のエネルギーはそもそも

生み=海

命のみなもと、生命力にあふれたエネルギーです。


海ですから、風が吹けば当然、荒れますし、いつも穏やかではありません。



女性としてのエネルギーを最大限に活かして

楽しくパワフルに生きるためには【器の大きい人になる30の方法】の

すべて逆をやってほしいし

すでにそうなら、そのままで十分素敵です

1.遅刻するな!!!!とキレる

2・いらいら、どぎつい言葉でののしる

3・焦ったら「きゃあああああ、だれかぁ、たすけてぇ~~」とパニくる

4・決断はその時の気分で。なんだったらさっきいったことは都合悪かったら
忘れる

5・優しいときと怒るときは気分次第

6・自分時間で動く

7・待たされたら怒って帰る

8・器の大きい人を思い浮かべわたしのダーリンだったらいいな♡と

都合よく妄想する

9・いらいらしたらブチきれる

10・状況に応じて気分で物事を決める。イヤなときは頑として動かない

11・変なことを言われたり、納得できなかったらその都度抗議する

12・面白くない冗談は真顔でスルー

13・会話は自分軸で。相手が面白くなくてもえんえんとオチのない話をする

14・気に入った発言にだけ応じる。気に入らない発言はスルーもしくは抗議

15・理解できないことを無理に理解しようとしない「意味わかんなぁい」でスルー

16・短所?わたしに短所なんてない

17・痛みが生じたら大騒ぎして助けを待つ

18・成長するより寝るほうを選ぶ

19・経験量が増えたところで泣くときは泣くし

泣けない話には無反応

20・厳しいコメントにかかわりたければそうするし

気が乗らなければスルーする

21.理解できない考え方は悪口いうかムシする。

22.限られた人生で豊かになるために興味を持ったことだけ貪欲に

23.感謝の言葉がなかったら、お礼を言いうように強要する。

24.謝る必要があるときは謝るけど、言い訳もするし、悪態もつく

25.許せないことは許せない

26.うまくいかないとわかってたら動かない。面倒くさいことはしない。

27.人の失敗で自分に不利益がこうむったらぶぅぶぅ文句をいう

28.そもそも貯金なんてしないし、目の前に快楽にお金をつかう

29.回り道なんかしなくても簡単に幸せになれる方法を知っている

30.いらいらしたときこそ、ふて寝かあたりちらす



うわ~~~最低!!!!!!爆


でも、わりと、わたしや女性性の高い女性たちって

こんなかも・・・・・



男性性の強い男性は、女性の自由度が高ければ

高いほど、向上心むきだしでがんばろうとします。


男性は、頑張らせてあげると、男性性がより高まり

仕事や社会的にも貢献できるパワーを発揮します。

女性が物分りよすぎると

その能力を使う場所が限られてくるので

あんまり伸びないんですね。


女性は女性らしくというのは

女性は女性性らしく。という意味です。

女性性というのは理不尽なほどの自分軸
のこと



女性性むき出しにして生きるのは

嫌われるようで怖いかもしれませんし

たしかに敵もふえます。

それでも、なぜか、不思議ですけども

愛される人からは「熱狂的に」愛されるんです。

器の大きさは男性が男性らしくあれば

身に付きますし、女性も女性らしくあれば

行動だけみると「あれ???」ですけども

なぜだか雰囲気で器大きい人にみえるんです。

ってことで女性性を楽しめる姫様、女王様方が

増えるといいな





最新の画像もっと見る