幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

薫子先生、電話鑑定デビュー♡

2015-04-01 20:26:33 | Mahina電話鑑定

さて、本日弟子の幸川薫子先生の研修だったのですが

ちょうど、マヒナさんとアーネラさんのほうで

薫子先生のプロフィールが出来上がったので

本日さっそくINしていただきました!



謎の美女といった風情の薫子先生

薫子先生はご多忙なので

本日に至るまで

結構ばたばたと詰め込み式で鑑定の仕方など御指導させていただいたのですが

初めての電話鑑定とは思えないほど

落ち着いて、物腰やわらかくお話をされていて

電話越しにお客様が喜んでらっしゃる感じが

伝わってきました



長年大企業で働いてこられただけあって

複雑な人間関係のお悩みから

キャリアや恋に悩む大人女性の方でも

思わず「頼れるお姉さま~

と甘えてしまいたくなるような穏やかで

優しい声の薫子先生

初めてのお客様でも

ついつい話し込んでしまったご様子でした。


薫子先生、はっきり言って期待以上に

素晴らしい才能の持ち主でした

これからどんどん人気が出てくるんじゃないかしら

4月5日日曜日午後から

薫子先生の研修を兼ねて、わたしのサロンにて同時INさせていただきます。

**当日は、どちらかにお客様よりお電話がかかってきたときは

別室で待機するため一緒に鑑定するわけではありませんので

御了承くださいませ。

わたしは明日4月2日午後1時~午後8時まで

途中抜けることもありますがINする予定です。



まだお電話鑑定を受けたことのないお客様も電話占いアーネラ電話占いマヒナ

どちらのサイトからでもご依頼いただけますので

ぜひ一度ご利用くださいませ。

たくさんの皆様からの御電話おまちしております



最新の画像もっと見る