幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

久しぶりに生誕の地のエネルギーを頂いてきました♡

2015-02-18 23:48:53 | diary

今回、鹿児島市内で鑑定とお祓い

そして別企画の打ち合わせ=営業ともいう

でNプロデューサーと一緒に出張でした


そして、今回は、あまりにハードな日が続いている

わたしへのご褒美ということで少し足を延ばして指宿まで行き

砂蒸し風呂に入ってまいりました!!!



鹿児島市から指宿まで電車で行くのは初めて

所要時間約50分・・・結構遠い道のりです。

でも沿線の景色はとても楽しめました


菜の花がきれい~


うっすら桜島も見えます。


旅行気分に浸れるので

県外での仕事は大好きです


今回は指宿の老舗旅館吟松さんに一泊しました。

お目当ての砂蒸し風呂は旅館の隣。

歩いて2分のところなので、チェックインして

すぐに砂に埋まってきました。




今回露天ぶろ付きのお部屋でひとり優雅に

海を見ながら入るお風呂は最高~~~~でございました。

お肌つるつるになったかもです

(Nプロデューサーのお部屋はお風呂はついてなかったみたいですが)

露天の大浴場もあるのでそこも

景色は最高でした







夕飯の写真撮るの忘れましたが朝ご飯は

焼き魚が苦手だとお伝えしたらオムレツに変更してくださって

土鍋で温めたお味噌汁と湯豆腐が絶品でございました。

お米も美味しかった~

こういうところでのんびりとゆったりまったり過ごすと

本当に心からリフレッシュできますね。

海外リトリートセッションもいいですが、日本国内で

温泉リトリートもいつか企画したいな~

浴衣着て、誰かのお部屋に集まって

まくら投げ&恋バナリトリート(修学旅行かっ!!)

ってのも面白いかもしれませんね


福岡に戻ってゆっくりするまもなく、20日金曜日は大阪で

個人セッションと打ち合わせ、そして21日土曜日はいよいよ日本女子博覧会です。

明日のLINE占いで幸川玲巳日本女子博覧会出演の

広告をしてくださるそうです

お時間ある方はぜひ大阪まで遊びにいらしてくださいね




最新の画像もっと見る