幸川玲巳のコトノハいろいろ日記

2013年4月~2015年5月まで
ヤプログで書いていた記事を
まとめております。

台湾ツアーで運気アップしてきました☆

2013-12-06 21:11:50 | イベント&お茶会

先月メルマガとブログにて募集させていただいた
金運&運気アップ台湾ツアー、11月30日~12月1日の
1泊2日で行ってまいりました

今回、緊急の募集だったにもかかわらず
4名の方がご参加してくださいまして

少人数ならではの超ゆるゆる感と
限りなく自由な雰囲気のなか
本当に素敵な旅となりました


わたし自身は、こういうツアーに参加することがあんまりなくて

個人旅行、それも一人旅とかが好きなので
今回、ちょっと緊張していたのですが

予想に反し、あまりにもリラックスしすぎて
写真を撮ることも忘れ、初めての
台湾の空気を堪能してました

唯一撮った写真がコレ↓




中洲(福岡の歓楽街)と

どこが違うんだか

よくわかりませんが、れっきとした台湾の夜の街です。


この写真みただけじゃなぜ台湾まで行って

金運や運気アップの祈願をしにいったのか
まったくわからないとおもいますが

そこはご愛嬌ということで・・・・


それにしても台湾という土地のパワーはやっぱり

すごいなって思いました。


「行天宮」に参拝させていただいたとき

参加者の皆様お一人お一人に

メッセージが伝わってきまして

メッセージお伝えしながら、今回参加された皆様は

全員、良い形での転機をお迎えになり、確実に運気があがって

いくんだなっていうのを

・・・なんというか体に熱がこもり

頭のてっぺんがびんびんしびれるようなエネルギーを感じましたし

今回、5つ星のホテルに滞在させていただいたのですが

世界中のお金持ちやビジネスがうまくいっている人たちが

惹かれるだろうなっていう「気」をしっかり感じましたから

そこに滞在しているだけで成功を約束されたような

ワクワク感を味わえましたし

なんというか、一言でいうと「貪欲な生命力」みたいなエネルギーを

しっかり体感できました。

ご参加の皆様もそういう

「貪欲なエネルギー」を潜在的に持っている人たちで

本当に素敵な方ばかりでした

これからの20年間は

自分の貪欲さを肯定的にとらえ、正直に生きる人たちが

精神的にも物質的にも成功していくので

今回ツアーに参加された方は

きっと今後20年間、ご自身の願いをしっかりと

現実的に叶えていけるようになると思います。



ツアー参加者の方のリクエストで

美味しいお茶をいただけるカフェにて


普段会えないお客様と普段行かない場所で

ゆったりと気持ちよく過ごせて運気もあがって

富貴満喫できて本当に幸せでした

以下、台湾ツアー参加者の方の感想です。



今回の台湾ツアーとても楽しく満喫しました☆彡
先生とご一緒出来た時間は、電話鑑定では感じる事が出来なかった
先生のオーラ、女性らしい仕草、立ち振る舞い、心配りなど、
大変勉強になりました。

鑑定では、欲望、目標を明確にする大切さ。
そしてその手段。自己投資と回収。神様のお話などなど。

行天宮では、その場で神様からのメッセージを個人個人に
頂けた事。感動しました。

また二人の先生に鑑定してもらえた事もツアーの魅力で、
中村先生ありがとうございました。
そして、一緒に参加した皆さんとも、
初対面にも関わらず、色んな話が出来た事も
このツアーの良さだなと感じました。

ホントに有難うございました。
また皆さん逢いたいです。




*********************

今回、玲巳先生のご好意でご企画頂き、

運気アゲアゲのツアーに参加できた事、本当に感謝しています。

台湾という異国の地でなんだか好奇心と共に心も解放され…

玲巳先生と中巴さまの言葉が自分の中で待ってました!

といわんばかりに本当は心の奥底で望んでいた言葉であったと感じています。

自分を知ったらもうエンジン全開で行くしかない!と

ぶれてる暇とかもうもったいなさすぎる!

望んで動いて望んで動いて…

ツアーに参加できて良かったです。

そして素敵な同志の仲間に出会えて良かった!!

忘れられない初台湾となりました。

改めて感謝致します。



さて、ここでお知らせです。

今回のツアーがあまりにも楽しく、

皆様にも喜んでいただけたため


金運&運気アップツアー第二弾は

『香港マカオ2泊3日』となります

開催は2月を予定しておりますので、詳細はまた後日アップいたしますね





最新の画像もっと見る