☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月2日★プロモーションビデオ撮影

2006年10月02日 | ミスアジアコンテスト
ホテルロビー午前5時集合。眠い・・・
テレビ局に着くとインディアとシンガポールの女の子がいた。
初対面♪♪♪とても仲良くなった。
今の所、皆とうまくやっていけている。皆優しくていい子ばかり。
通訳さんに「ミカの事大好き、特に笑顔が癒される。私が男なら結婚したい。」と言ってくれていた。
言葉が通じないから面倒な子とか思われてるんじゃないかな?なんて少し思ってたから本当に嬉しかった。
早速メイク・ヘアー・ネイルを開始。
終わった人からドレスに着替え、撮影開始。
撮影はとても楽しい。ウキウキした気分になれる♪♪♪
言葉は通じないけれど、通訳さんのおかげで監督の欲求にもなんとか応えれた。
楽しく着々と何カットかこなし、あっという間に休憩★☆朝4時に起きたとは思えないくらい体は軽く、集中力持続!!!
今のうちに昼食をという事で食堂へ。
昼食を食べながら通訳さんに嬉しい話を聞いた。
今年の日本人の女の子は1番可愛いってテレビ局の偉い人やカメラマンさん、スタッフの方々、関係者の方々が言ってくれていると。
自信の無かった私に少しだけ自信を持たせてくれた。素直に受け入れられなかっのは、やはり他の国の女の子のレベルの高さ。
喜ぶ気持ちよりホントに?という気持ちのが大きかった。
褒められたのと同時に注意もされた。
「少し痩せなさい!!!」はぃ・・・分かっております。今日からダイエット頑張ります。。。
朝から始まった撮影は午後10時くらいまでかかった。食事は3食食堂だった。夕飯はダイエットのため少し控えめにした。
ホテルに戻り眠いけど英語・広東語の勉強。
さすがに寝不足だからか吐き気がした。
しかし、今日やらない事で明日後悔するかもしれないと思うとやるしかなかった。

最新の画像もっと見る