☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★9月28日★やっぱ違うね~

2006年09月28日 | ミスアジアコンテスト
今日も午前7時にホテルロビー集合。。。
まずタクシーでテレビ局へ向った。
テレビ局の食堂で朝食を食べる為だった。
でも、その朝食のメニューに私はビックリしたよ!!!
ラーメン・うどん・サンドイッチのみ。。。
種類の少なさにもガッカリしたが料理の内容にも有り得ないと思った。
私はラーメンを頼んだんだケド・・・見た目からひどかった!!!
白いスープに麺と変な肉と卵のみ。。。
麺は粘土みたいで食べ物ではないと思ったね!!!うどんも同じ感じ。
サンドイッチはパンの中に卵とハムだけ。。。
てかラーメン(うどんも)にしても、サンドイッチにしても野菜は???野菜はどぉした香港!!!
みたいな・・・
聞いてみると、野菜は朝からは無いらしい。。。
えっっっ!?マジ?!有り得ない。。。
ご飯を食べ終わる頃、日本語をバリバリに話せる香港の選手と初対面した。
日本語を聞けたのは嬉しかったけれど、疲れていた私はあんまり誰とも関わりたくなかった。やばい?
会話出来ない韓国人といた方がラクだったよ。

朝食後、今日は香港の神様を見に連れて行ってもらったよ。
頑丈に柵がはられており、中に入るには条件があるみたいで、生理中の女の人は汚いから入れないらしい。
汚いって。。。何それ!!!
私は運良く?中に入れ見学をした。
占いがあったのだが言葉が分からない為諦めた。
結構長い時間居座ったのか、昼食を忘れ夕飯の時間になっていた。

夕飯は高級なレストランに連れて行ってもらった。
有名人がたくさんいたみたいだが私には全く分からず周りは興奮しているのに、1人だけすごく冷静だった。
しかしおいしい料理には夢中だった。ハッピー♪♪♪

夕飯も終わりホテルへ・・・
韓国の女の子と単語で少々会話をした。
私の事、可愛い可愛いとずっと言ってくれて照れた。海外の子は言い方が大げさでスゴイ!この子だけかな?
何とか話をそらし、何の仕事をしているか話した。
韓国の子は歌手らしい。わぉ!!!
自分の出たテレビのDVDや資料など見せてくれた。
なかなか強敵だな~。美人だし・・・。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2006-11-13 17:03:25
変なトラックバックは、早めに消していかないと、どんどん増殖しますよぉ。

おせっかいでした。
返信する
にあサン (☆みか☆)
2006-11-13 18:35:17
有難うございました。
すごく助かりました♪♪♪
返信する