☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月13日★久しぶりのゆったり♪

2006年10月13日 | ミスアジアコンテスト
ホテルのロビー午後12時集合。。。
昨日までかなりハードな撮影をしてきたため、みんな寝不足だろうとのマネージャーの心遣いで、今日はお昼近くにロビー集合♪♪♪
昨日寝たのは午前5時くらいだったが、こんなに寝れる日は最近無かったので、すっっっごく幸せ☆☆☆
今日はフィッティングのみの日♪♪♪
まぁそのフィッティングがかなり時間かかるのですが・・・
お昼から始まったフィッティングは夜に終わった。
ホテルに戻った時間も早く、勉強にもたくさん時間がとれた。
しかし、毎日勉強しているがあまり役に立っていない気がするなぁ・・・
しかしこれをやっていなかったらもっと苦労していたのかなって思うと、やはりやるしかない。。。

最新の画像もっと見る