☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月15日★私は落ちこぼれ?

2006年10月15日 | ミスアジアコンテスト
【写真】センター、私。
ホテルのロビーに午前9時集合。。。
今日からダンスのレッスンが始まった♪♪♪
午前中は撮影をし、午後3時から午前0時までレッスンの予定。
ダンス・・・1番心配していたもの。
ダンスは苦手・・・というか自信がない。
運動神経も良い方ではない。
他の国の子は私以外の23人の女の子、皆ダンスが趣味!!!
どうしよう。かなりの差がついちゃうよ。。。
そんな心配をよそにレッスンは始まった。
レベルの高いダンスに1人だけ私は目立っていた。
もちろん下手すぎて。。。
みんなと同じダンスを習っているとは思えない程私は醜いダンスをしていた。
悔しかった。
休憩時間も休まず練習した。しかし全く皆に追いつかない。
このままでは皆でつくるステージなのに、私が足を引っ張ってしまう。
このままではダメだ。
ダンスレッスンは約9時間。
皆体は疲れきっていた。
もちろん私も・・・
ダンスレッスンも終わり、ホテルへ戻った。
午前1時半。
私が今やらなくてはならない事。。。
ダンス!!!
ホテルに戻り、皆はきっと寝ているから、うるさくならない様、ホテルのロビーで1人、今日習ったダンスの練習をした。
何度も何度も練習した。
納得がいかない。
悔しい。
人には弱い所を見せたくない。
1人泣きながらずっとずっと練習した。
気付いたら午前4時。
明日も撮影あるから、そろそろ部屋に戻らなければ。。。
勉強はベッドに入りながらしていたらいつの間にか寝ていた。。。

最新の画像もっと見る