☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月1日★OFFの日もテレビ局へ

2006年10月01日 | ミスアジアコンテスト
ホテルのロビー午前9時集合。。。
今日は嬉しいOFFDAY☆★
韓国の子と私のみOFF。。。
他の子はというと・・・皆で中国へ行った。
何で置いてかれたのぉぉぉぉぉぉぉ~???ヒドイ!!!
とても気になり、通訳さんに電話をして聞いてみたら、私達はビザが無いとか。
日本人は何日間以内ならビザ無しで行けるんじゃなかったかな?と思ったが、皆出発した後だし、仕方ないなと思いながら電話を切った。
韓国の子は自分が行けなかった事がすごく納得出来なかったみたいで、キレて叫びまくってた。ホント怖いんだよ。。。
最近この子には、八つ当たりをされたらどうしようとか恐怖感を与えられる。

OFFの日は初めてだから何をして過ごすのかなぁ~?なんて思いながらロビーへ行ってみた。
いつものようにタクシーに乗り、見慣れたコース。
まさか・・・!?
やはりテレビ局か。。。今日は休みの日なのに何をしにきたんだろう???
さっそくフィッティングルームへ連れて行かれ、何やら衣装を渡された。着てみてと言われてるんだろなぁ~と言葉が分からないながらも悟った。
フィッティングタイム開始!!!
しかし今日は午後4時ぐらいには終わり、遅い昼食をレストランへ食べに行った。
昨日ほど着替えを繰り返してないからか、体は疲れていない。
今日は今からはショッピングかな~???楽しみ♪♪♪
なぁ~んて余裕をかましていたら、一緒に食事をしていたマネージャーの携帯が鳴った!嫌な予感・・・的中!!!またフィッティングをしに来てほしいとの事。マジ・・・???
またまたテレビ局へ戻り、衣装のフィッティングが開始された。
いつの間に時間が過ぎたのか、気付いたら午後9時。
今日のフィッティングやっと終了!!!
テレビ局を出て遅い夕飯を食べに行く。お昼に引き続き不規則な食生活。やる事が多いから仕方ないけど・・・
食事を終えてホテルへ。
同じ部屋の子は今日は1日不機嫌。
あまり刺激を与えない様に静かに英語・広東語の勉強。しかし、同じ部屋の子は怒り狂って大声で電話。。。っと思ったら大笑い。なかなか勉強に集中出来ないが、気にせず進めた。
明日はプロモーションビデオの撮影のため午前5時にホテルロビーに集合しなければならない。だから今日の勉強は午前1時までにしよう。さぁ集中・・・

最新の画像もっと見る