☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10日8日★マカオ♪

2006年10月08日 | ミスアジアコンテスト
【写真】真中、私。
ホテルのロビー午前3時集合。。。
船に乗ってマカオに行くため、かなり早い時間から出発。
眠いです。
眠いなら船で眠れば良かったのに、船の中ではナゼかテンションが高かったので眠れなかった。
たぶんマカオは食べ物が美味しいと聞いたから。
お腹を満たすなら絶対美味しい物で満たしたい♪♪♪
食事はかなり重要!!!
こんな感じで期待に胸がふくらみマカオを目指した♪♪♪
マカオに着いたらさっそくプロモーションビデオの撮影★★★
綺麗な街での撮影は体も自然と弾んだ♪♪♪
しかし普通の道で撮影してたので、朝早いにも関わらず、ギャラリーはたくさんいた。
応援してくれている人や、ただ見ているだけの人、色々な人がいた。
その中の一部の心ない人の邪魔などもあった。
監督やスタッフ、カメラマンなど撮影に関わる人達の気分を悪くさせた。
もちろん主役である私達も。
なんとか今日の分の撮影は今日中に終わった。
楽しみにしていた食事はホテルのバイキングだったので期待を裏切られた形になった。
明日はプロモーションビデオで色々話すシーンがある。
そのため、今日は覚えなくてはならないセリフがたくさんある。
たぶん今日は夜寝れないなぁ。
もぅ何でも来いって感じ。。。
疲れすぎて何がなんだか分かりません。
今は何より睡眠時間が欲しいです。
睡眠時間を下さい!!!

最新の画像もっと見る