☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月18日★体はドォなってもいいから。。。

2006年10月18日 | ミスアジアコンテスト
ホテルのロビー午前7時集合。。。
今日は朝から夜中までダンスレッスンだという話を聞いた・・・
正直ダンス嫌なんです。
口には出せないケド、本当にやりたくない。
ダメだなこんな事言ってちゃ。
やらなきゃダメな事だから仕方ないのにね。
出来ないなんて言ってられないのに。
マヂつらいよ。。。
自分に腹が立って仕方がない。
ダンス出来ない自分が憎くて仕方がない。
もぅホント最悪私。
最悪・・・
ダンスは聞いていた通り午前9時から始まった。
休憩は昼食休憩と夕食休憩、10分休憩が1回。
終わった時間は午前1時。
これも予定通り。
レッスン中は覚える事に無我夢中で、ただひたすら練習した!!!
終わった時、いきなり力が抜けてコケた。
魂が抜けたみたいにドスンって。
ビックリした。
でも、もう体なんてどうなっても良かった。
ただダンスを踊れる様に、皆の足を引っ張ったりしない様にって事だけを思い、頭・体に必死でたたき込んでいた。
ダンスが出来る様になるのならどんなにつらくたってかまわない。だからお願い!!!思い通りに動いて・・・
もぅ時間がないの・・・
死ぬ手前までなら頑張れるから・・・
だからお願い・・・
私は負けない!!!
頑張る・・・

最新の画像もっと見る