☆日記☆

興味をもった方、応援して下さい♪♪♪

★10月3日★有名モデルさんのウォーキングレッスン

2006年10月03日 | ミスアジアコンテスト
ホテルのロビー午前8時集合。。。
今日は夕方からウォーキングレッスンだぁぁぁぁぁぁ♪♪♪イエイッ★☆
有名なモデルさんに教えてもらえるとの事で朝から楽しみ★楽しみ☆
しかし、ウォーキングレッスンまではテレビ局でフィッティングなんだよね。。。
たくさん衣装があるからフィッティングもたくさんしなくてはいけないのは分かってるんだけど、これが結構疲れるんです。。。もぅ!!!
でも夕方からのウォーキングレッスンが楽しみだからフィッティングも気分良く済ませていった☆★
フィッティングも終わり皆でテレビ局のバスに乗り、レッスンスタジオへ移動
いよいよウォーキングレッスンスタート!!!待ってましたぁぁぁ♪♪♪
レッスンの内容は{美しい歩き方・ポーズ・表情・美しい立ち方}など日本で習っているレッスンとほぼ同じで、言葉の通じない私には分かりやすく、すっごい楽しかった。
もちろん国が違うから全く同じとまではいかなかったが、それぞれの国の美しさが学べてよかった。
私はレッスンが大好き!!!たくさんの事を学べる♪♪♪
今日学んだ事も今はだいたいしか出来ないが、自分で練習する事によって確実に自分の物に出来るから嬉しい☆★
レッスンも終わりホテルへ戻る。。。
また韓国の子は疲れているのか、怒り狂っていた。
この子大丈夫なのかな???てか私このままこの子と同じ部屋で大丈夫かな???部屋変えてほしい。。。
まぁそんな1人のワガママは通じないと分かっているから言わないけど・・・辛いです。

はぁぁぁ~

さぁ勉強しよかな。。。

最新の画像もっと見る