零士の旅行記 Reiji's travel diary

ブログの筆者、零士が列車やバスなどの乗り物を使った旅行をレポートするブログです。主に一人旅ですが友人などとも出かけます。

東方の姉キャラ&チルパ⑨周年祝い

2017-12-09 09:50:07 | 音楽関係

 

零士の旅行記にようこそ。

「姉のキャラクターといえば?」ということですが、ぼくはやっぱり東方projectのレミリアやさとりといったところが有名なのではないでしょうか。

ゆっくりといえばきつねさん。なんとも愛らしいかんじなのが見ていて素敵です。

ちなみに上のゆっくりがレミリア。妹のフランに出会って」東方を知りました。レミリアは東方紅魔郷6面ボスで、実際にゲームはしたことありませんが見た感じかなり難しそうでした。

(ゆっくりの使用規約はよく読みました。出すかどうかも迷いましたが出すことにしました。)

姉妹のキャラは東方には多く存在していることがわかりました。

おまけ

今年はIOSYSさんの出したチルノのパーフェクトさんすう教室が⑨周年、来年で10周年。ばかばかと言われよくがんばってきたなと思うチルノのお祝いもかねて、このお題に参加しました。天才を極めて日々勉強を頑張ってほしいところです。

チルノおめでとう!いつまでも最強でいてね!

姉のキャラクターのお題のための記事。なんとかかけました。

零士の旅行記、次回までごきげんよう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿