レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

あんりゃ、まあ、、

2021-10-01 11:00:14 | 聞いて 聞いて

はーい

飲酒解禁だって、

なんかうれしいけど、不安。

一度にはじけちゃうかも?

てなことで、

本日は、真っ白な洋服を着た美女で始めます。

本当にいいんですか?

ご注文が、「激辛カレーうどん」ですよ。

 ええ、染まりたいんです。

……俺のとこで、染まってくれぇぇ。

どうだあ。

俺がつくったパスタだ。

……シェフ付きの食品サンプルかあ。

  食いたかない。素通り。

英語ができないんで、

適当に「イエス」と言い続けていたら、

次々と飛行機が衝突していく。

……おったまげ。黙ってりゃよかった?

お兄ちゃん!

忘れ物だって、、、

……一体、何を忘れたんだあ。

 楽々と、追いかける妹に一票。

おい、車に乗ったぞ。

  「出発せい!」

……うーん、お前の頼みだ、聞いてやるっか。

告白、、、

わたし、お菓子の袋を破るのが、

   「下手くそ」

どういうわけか、

受験した覚えのない、

女子大から「合格通知」が来た。

  で、「迷っている・・・・」

尻を叩けと言ったけど。

   俺のじゃない

……馬より、あんたに発破をかける。

     妻より

息子がベッドの下に隠してあった

「あこがれ静香」と書かれたビデオを、

ワクワクして見たら、

「ドラエモン」だった。

……お疲れぇぇぇ。

では最後に、「だまし画像」で、、

夫にケーキをプレゼント。

あいやあ、大根おろしだった。

商品名の「そのまんま」

以上、ちょっと、

   遊んでみました。

本日のブログはいかがでしたか?

大笑いは無理だけど、

ほころんでもらいたいかな。

では、またお会いするまで、

楽しいこと、うれしいこと、

たくさん作ってくださいな。

  いつもありがとう。

 

青木零未の小説紹介。

「いろいろな愛の形がある。

二人の男性を愛した主人公は、二股なのか、

それとも、ポリアモリーか、追求して

語ります。読み応えありますよ」

   

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 十二冊になりました。

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukota)
2021-10-02 17:23:09
こんにちは!
歯医者の待合室で読ませてもらったのですが、おっかしくておっかしくて🤣
マスクをしていて良かったです😂
これからも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (teruo0209)
2021-12-22 23:05:48
笑いのセンス抜群
応援させてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿