レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

ありゃ、りゃ! してやられたぁ。

2021-09-24 16:57:36 | 聞いて 聞いて

はーい。

一週間ぶりの、

金曜(笑え)お姉さん(笑え)です。

みなさんは晩酌してますか?

飲むと、一日の〆でホッとしますよね、

てなことで、本日はニャンコ」で始めます。

ちょっと、手を踏んだだけなのに、

小一時間も、ずっとこの調子。

……ほんに、困ったニャンだ。

こたつはまだ早い!

と言ったら、このすね方。。。。。

……ほんに、困ったニャンだ。

ねえ、ねえ。今ならよりどりみどりよ。

いらっしゃいよ~~~~~

……猫カフェの呼び込みに負けそう。。

俺が助けてやったんだぞ。

目隠しした男に、棒で叩かれそうになっていたじゃないか。

……嘘つき上がれ!

 食べる気満々で横取りしたんだろう。

ご主人駄目だ。

今家に入ったら、修羅場になる。

……何でだろう? 朝、ゴミ捨てをしたしなあ。

  29日は何の日と聞かれて、肉の日と答えたしなあ。

     違うってか?

およよよ、、、初めてキスした日だなんて、、、、、

        覚えてないし~~~~

変装して、二回目のエサをもらいにきた。

……おったまげぇぇぇぇ。

 三回目は妻のように整形してきそう、、、。   

よし、よし、お前は可愛いな。

    そうじゃなくって! 飯!

 

なあ、グレーの猫って、

可愛いと思わないかい?

 ん? それって、、、

さあ、みなさんはプロポーズを覚えてる?

俺が太陽、君は月のように見守ってくれる。。。

なんてね、どこかで聞いたような?

では最後に、可愛いを、、

ずっとね、チーズケーキを見張っていたんだけどね。

「UFO」がね、持って行っちゃったの。

……なんと、胸キュン、キュンさせるじゃないの。

では、本日もありがとうございました。

無事に一日が過ごせましたことに、感謝。

またお会いしましょう。

 

いつものように、青木零未の小説紹介。

「いろいろな愛の形がある。

二人の男性を愛した主人公は、二股なのか、

それとも、ポリアモリーか、追求して

語ります。読み応えありますよ」

   

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 十二冊になりました。

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿