レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

俺は、ボケてない!

2022-02-11 09:54:33 | 画像

はーい。

一月で仕事、辞めました。

これで、

バレンタインの「義理チョコ」から、

解放されました。

では、では、画像にいってみよう。

集団生活で、

必ずや、はみ出すヤツがいる。

……これを、個性と呼ぶ。

暖かくなれば、

夏が来ると、信じている。

……気持ち、わからんでもない。

あのう、

もうずいぶんと経ってますが、

まだ、献血は終わらないんですか?

……おっと、忘れてた・・・・

次は、これでどうだあ、、

「笑った嫁」

……ぞっとしたあの瞬間! 忘れはしない。

息子に「初めてのお使い」を

経験させようとしたら、

おもむろに、パソコン開いて、

注文してた。

……こいつ、ただものではないな。

  ・・・親馬鹿・・・

ゴールキーパーは、

ここに立っているだけでいいって、

言ったじゃん。。。

……無理やり、社会人サッカー部に入らされた。

最後に、猫編を二つ。

暗い所で、

光るシールもらった。

……なんか、幼き頃の息子を思い出す。

みんなの探し物が、

この下にあるとは言いずらい。

 

以上、今日の画像でした。

「義理チョコ」は「義務チョコ」で、

ハラスメントと批判される。

最もだよな。

わたしゃ、出費が痛かったぜ。

では、また金曜日にお会いしましょう。

 

青木零未の小説は

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 本は十二冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿