レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

それはないだろう! 

2022-02-04 09:27:12 | 画像

はーい

金曜日がやってまいりました。

一週間は長いようで、

  あっと言う間。。

みなさんはどうでしょうか。

では、今日も画像をおくります。

次は、お前だ!

 えっ? まさか!

……何とも 驚いた表情が いいね

眠れない夜は、

 羊が一匹、羊が二匹。。。。

……おいおい、三匹目で羊が

    眠ってしまったぜ。

ありゃ! 近所の銭湯が深すぎるぜ。

……キャホー! こりゃ癖になりそう。

お母さん、家燃えてるね。

「大丈夫よ。火災保険にかかっているから。」

おばあちゃんが中にいるよ。

「大丈夫。生命保険に入っているから。。」

……恐れ入りました。

先生「なるほど、風邪で学校を

休むということですね。

ところで、あなたはどなたですか?

「僕の、お父さんですが。

 それが何か?」

……ずっこけの、欠席届け。

わたし不眠症だけど。

だんなの、つまらない話を聞けば

一分で眠くなる。

だから、結婚したの。

……それもありい、だな。

この手術、失敗するだろうなあ。。。

おいおい。。大丈夫かあ?

……だって、俺、給食係だぜ。

まったくのずっこけ。でした。。

次は、寒い外にいる猫ちゃん。

どうした?

「いいんですよ。わたしがいけないんです・

外出するって、

一言、告げておけばよかったんです。」

……愛おしさ、満開。

 

以上が、今日の画像でした。

おやおや、みかんが歩いて来た。

もてなして、いるようですね。

いただきましようよ。

では、では、今日も明るく

    過ごせますように。。

青木零未の小説です。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 本は十二冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿