レイミー それなりに生きてます

【※記事がありません】は↑をクリックして下さい。
綴った小説、治療、話題など思いついたまま、天然おんなが語ります。

あんりゃ、よう言わんわ!

2022-02-18 09:16:33 | 読んで

はーい

やってきました金曜日。

またも今日も、ずっこけちゃいますよ。

まず、これで行こう。

テストに出た反対語が、

  掲示板で発見!

……助かった。これぞ光だ。

でね、掲示板にあったのは、

これだった、、、!

……うーん、、、やっぱり、ずっこけ?

可愛いと近づいてきた女性の首には、

 仲間の毛皮、

……俺もやられるのか、、、

傘じゃねえ、拾えよ!

……お前、可愛そうの意味、分かってねえな。

飼い主がボランティアで、

 道のうんちを拾い集めている。

……止めてくれないかなあ。

 俺のうんちと間違えられる。

何でも鑑定団で、

二千万の値段が付いた。

……その帰り道、、、、

   落とした。

コンビニでドックフードを買ったら、

お箸をつけてくれた。

……まあ、笑うしかないっか、、、

「どうした? 宿題忘れるとはな。

お前らしくもないな。

よし、鈴木、代わりに廊下に立っておれ」

……わかりました。

 と素直に応じる、まぬけがここにいる。

次は、笑顔が恐い。

芸能人は、歯が命。

……犬も笑うのか? 長年のわたしの謎。

以上が今日の画像でした。

共感するものがありましたでしょうか?

では、コーヒーの中に、

猫を沈めてみました。

飲んでいってくださいな、。

また来週お目にかかりましょう。

  青木零未の小説です。

Amazon にて、出品してます。

  ⇧ここをクリックして下さい

スマホ、Kindleで読めます。

 本は十二冊あります、

パブー電子書籍

 ⇧ここをクリックして下さい

無料本は四冊あります

逃げ場、夫婦、ボタンの首飾り、公園で放し飼い

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-02-18 19:44:21
❤️レイミーさーん❤️こんばんはピヨ

うわあ どれも面白いわあ!

オレの💩も 大笑い

コーヒーの中のニャンコにも萌ました

❤️レイミーさーん❤️

天才ですよ!みんなで笑顔になって567を吹き飛ばしたいですわあ!
返信する

コメントを投稿