気ままに散歩

気の向くままに好きなところに寄り道するのが好きです。
よろず雑多で思いつきの多い日記です。

忙しすぎ

2007-03-08 00:00:51 | weblog
今晩は予想外に忙しすぎて、ようやく今しがた開放されたばかり。
スノーボード外傷の人が数人とか酔っぱらって自転車ごと側溝に落ちた人とか、
外科系が続いてるな。

でも幸い時間が拘束されてるわりに重症の人がいなくて助かってる。

はああ・・・よいです。
時間がないほうが。今日は。
でもまだこれから朝まで続くのよね。
昨日遅くまで外出していて風邪をこじらせたみたいで鎮痛剤飲んでもノドの痛みが和らがない。
明日声出るかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父と | トップ | やっかいなもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ri-mama)
2007-03-08 01:35:20
遅くまで、お疲れ様。
るうさんのおかげで、痛みや苦痛を解放される人がいます。その人達の代わりに「どうも有難う」
るうさんも、身体はひとつしかありませんので、どうぞ大事にしてくださいね。

返信する
うるうる (るう)
2007-03-08 07:35:49
ri-mamaありがとうございます。
結局夕べはam2:30くらいまで続けていろいろ来て働いてました。朝は6:30にはまた呼ばれましたよ。

深夜でもぶしつけな方はいて言いたい放題に面食らったりもしましたがri-mamaにいただいた一言に救われました。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事