気ままに散歩

気の向くままに好きなところに寄り道するのが好きです。
よろず雑多で思いつきの多い日記です。

うっかりした

2010-02-13 18:28:37 | weblog
実家の父は先週から再サイバーナイフの治療が始まったそうであり
今回は総5回で終了の予定と。姑息的であるのだろうなとは予想しているけど
それでも再照射にこぎつけて本当によかった。
退院してから来週会いに行こうと予定していたので今日は家でゆっくりするつもりでいた。それでもせっかくだから早起きしてお絵かき(CG)をして遊んでいたら急に職場から連絡がはいって今日の予定を変更したのか?とか問われて最初わけわからなかったのだけどどうやらうっかり日直だったのを見逃していたらしくあわててとんできた。
おかしいな。日程表ちゃんと確認したつもりだったのに見落としてしまった。
留守中一部の方に迷惑をかけてしまったが幸い大型機器の故障で
助かったこともあり(内部事情)、夕方まで暇だった。
ところが終了時間1時間まえより急に忙しくなって・・・
まだ少々残業が残っているの。
でもこれで遅刻分はチャラだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 記憶と五感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事