手芸大好き!

パッチワーク、洋裁、編物、手芸全般何でも好きです。

花柄で春のブラウスを縫っています(3)

2019年04月13日 | Weblog

花柄のブラウスと同じデザインで手持ちの布で縫いました

ウールと綿の混紡なので、どちらかというと秋の雰囲気かな?

ここチョット寒いからしばらくは着られるかな?

襟ぐり袖口も同じです

後開きもボタン2個で同じです

 

スナップエンドウの苗が育ち実がなりました。

張り巡らされた毛糸にしっかりとツルを巻き付けています。

を見つけました

わぁ~1~2・・・5個・・莢の中に実が透けて見えました 

 

三角コーナーの回りにも春が来ています

紫陽花

 

こんな可愛い芽も・・・

 

春のブラウスを縫い、仕立て代と籠に入ったクッキーを頂きました。

 

ミーちゃんが様子を見に来ました

ありがとうございました。

完食して、籠を使っています

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄で春のブラウスを縫って... | トップ | 猫草とミーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃん (さわがに)
2019-04-14 08:34:45
ミーちゃんも元気そうですね。
暖かくなるので動きも活発になってきますね。
今日はどこへお出かけかな?

ブラウス落ち着いた色で似あいそうですね。
はぁ~い元気です (uba桜)
2019-04-16 17:02:46
まだ夜になると、湯たんぽを入れてくれぇ~といいます。
10年も一緒に暮らしていると なにをおねだりしているかわかるんです、賢いミーちゃんです(親バカですね)
ブラウスを着て教室に行ってきました。うれしいわ(^^♪
ありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事