Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって! (ももなとん)
2009-09-25 09:45:13
これってブルーインパルスとかなんかっすかあ?

すごいねー
本当

>今日はお気に入りの『ハートに矢』はナシ

おおお
ステキ見たいなあ

>『I Love You』

って空に書いてプロポーズとかって
アメリカ人がしそうだよね

今日もなんかすがすがしい秋晴れが全国的だそうで

空を見上げるって
なんか、心が身体が元気になる気がします
返信する
すごい! (のぞみ)
2009-09-25 10:47:54
わわっ すごいですね~~
Reiさんちから見えるの

それにしても、キレイな青空
ゆっくり空を見上げるなんて、最近してないなぁ
どうもありがとう

毎日更新、順調だね
あともう少し
頑張って~
返信する
お見事だね~♪ (ボルサ)
2009-09-25 10:57:11
Reiた~ん ちょいお久です
ももなとんさんものぞみちゃんもこんにちは~♪

厄介な風邪から復活
Reiたん シルバーウィーク中、嫁業お疲れさまでした。

↓お祖父さまのお話・・・
笑いながら読んでたけど、途中からホロリ
きっと、Reiたんと家族の元気な今を、
このきれいな空のうえから笑って見守ってくれてるよね

この飛行演習と、コスモスの記事・・・
もう1年たつんだね~と読ませてもらったよ
2枚目の写真は、「に矢」行くかと思った♪
でも、も見事だね
はしがびしっとあってるすんごい

ちょっと久々に外に出て、青空見上げて元気のパワーをもらおうと思うよ
素敵な記事をありがと~

・・・ネコちゃん どこ行ってたんだろうね♪

返信する
ももさん (Rei)
2009-09-25 22:28:15
ももさん

>これってブルーインパルスとかなんかっすかあ?
そうそう♪ブルーインパルスよ

>アメリカ人がしそうだよね
私もそう思った!!
パイロットが空に文字を書いて恋人にプロポーズとかね
日本語ではちょっと書けそうもないし(笑)
今日もいい天気だったね
秋晴れの空はホントに気持ちいいね

返信する
のぞみさん (Rei)
2009-09-25 22:32:21
のぞみさん

>Reiさんちから見えるの
見えますよ~
シャッターチャンスを狙ってました

>ゆっくり空を見上げるなんて、最近してないなぁ
主婦も色々と忙しいのよね。
時々空を見るのもいいけど、夜空はもっといいよ~
御主人とビールでも飲みながらどうぞ♪

>毎日更新、順調だね
無理矢理なんだけどね~
もうちょっとなので頑張ってみます
どうもありがとう!

返信する
ボルたん (Rei)
2009-09-25 22:39:56
ボルたん

ボルたん風邪ひいちゃったの!?
大変だったねもう大丈夫なのかな?
無理しないでね。

祖父の死に方はホントにポックリだったから周りから誉められたよ。
私もああいうのがいいな~。
誰でもそう思うのかもしれないね。選べないことだけどね。

ブルーインパルスの星、見事だよね!
>はしがびしっとあってる すんごい
そうそう♪私もこれにはいつも感心

ネコは…どこかのメスネコのストーカーでもしてたんじゃないかしら?
フラれて帰ってきたかも(笑)
どんまい!ミルク!(と決めつける私)


返信する

コメントを投稿