Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

Happy Birthday to Johnny

2008年06月09日 14時58分12秒 | ジョニー・デップ雑記


ジョニー、45歳の誕生日おめでとう

あなたの永遠の幸せを願って 遠い空から ささやかな祈りを






【ジョニー・デップ発言集より】
僕のキャリアをずっと見続けてくれるファンのみんなに言える言葉を僕はひとつしか持っていない。
『本当にありがとう』


世界中から注がれる愛に『Thank you』で答えるジョニー。
もしかして“ありがとう”を最も多く言うギネス記録を持てるかもしれないね。

今日はジョニーが生まれたことを感謝したい日。
私たちからジョニーへありがとうを言いたい日。


発言集をぱらぱらと捲ったら、ジョニーへの手紙が出てきました。
何を書いたっけ?…と思って封を切ろうとしたけど、やめました。
その時の想いを丸ごと封じ込めておきたいと思ったからです。
これは未来の私に宛てた手紙ということにして75歳になったら開封予定(笑)

ジョニーの俳優人生が長く続きますように。
それからファンの皆様がいつまでも健康で、
この先も末永くジョニーの人生を見つめていけますように。

お陰様で、今年もこうしてジョニーの誕生日をお祝いすることができました。
ジョニーが好きというただ一点で巡り合ったひとつひとつの出会いに感謝します。



『Thank you…My darling』

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з (ばけつ)
2008-06-09 15:18:12
ものすご~く、おひさしぶりです。ばけつです
ずっとロム専に専念でした

ジョニさん45歳ですね~
こんなかわいい45歳・・・犯罪ですわぁ

ジョニさん・・・好きになってよっかた
ジョニさんに出会い・・・たくさんの友達に出会い・・・。
ジョニさんが繋いでくれた『縁』大切にします
なんだか、ジョニさんからプレゼントしてもらったみたい

ジョニーありがとう
今日は宴じゃぁ~
返信する
おめでとう! (ももなとん)
2008-06-09 16:20:11
ジョニーおめでとう

と、こうして、ジョニーのおかげで
お知り合いになれたジョニ友のみなさんのおうちで
朝からずっとパーティーをしてる気分です

ジョニーが、健康で、ステキすぎるのが何より嬉しい

で、ジョニーが、くれた友達というプレゼント
本当にありがとう

Reiさんの75歳開封の手紙が気になるなあ

シニアブログで
「ジョニーへの秘密の手紙・・・開封しました
って、記事が更新されることを
楽しみにしたいと思っております
返信する
ばけつさん (Rei)
2008-06-09 16:24:52
ばけつさん、こんにちは。
わざわざ足を運んで下さってどうもありがとう

>こんなかわいい45歳・・・犯罪ですわぁ
ホントですよね。
ジョニーが年齢を重ねるなら、私もひとつ年をとるのを厭わなくてもいいかな~って(笑)
年齢は別次元にできる生き方が理想です。

>なんだか、ジョニさんからプレゼントしてもらったみたい
ジョニーからは色んなものを貰いますね。
汲んでも汲んでも汲み尽せないものをジョニーは持っていますよね

ばけつさんにとっても良いお誕生日でありますように♪
乾杯~~
返信する
ももなとんさん (Rei)
2008-06-09 16:33:16
ももさん、こんにちは。
ちょっとごたごたして出遅れてしまいました

ももさんは朝から乾杯ですか?
楽しい1日で良かったです

>で、ジョニーが、くれた友達というプレゼント
そうですよね~これがすごく嬉しい

>Reiさんの75歳開封の手紙が気になるなあ
フフフ…大した内容じゃないんですが(笑)、
おっしゃる通りシニアブログにて公表しますね(遠い~・笑)
ぜひぜひそれまで共に元気に暮らしましょうね
ももさんと乾杯~
返信する
Reiさんにも感謝! (Yaaah)
2008-06-09 16:44:44
Reiさん

ジョニーがいなかったらきっと
お知り合いになることはなかったと思うと
ジョニーありがとうって言いたいです

ももさまのご紹介でジョニー遊びにハマッテから
どれくらい経ったのでしょうか?

思いがけず、モーツァルトや”On the Road”のお話もできて・・
しかもバレーもされてたとは

今日はReiさんにも改めて感謝したい日になりました。
これからもよろしくお願いしますね。
御本を出版される時は是非教えてくださいよ
返信する
Unknown (ひろり)
2008-06-09 17:33:07
わたしもももさんと同じくあちこちジョニ友さんちにお邪魔して一緒にお祝いさせてもらってました

ジョニーお誕生日おめでとう

私たちファンはジョニーからたくさんのギフトをもらってますよね
Reiさんと知り合えたこともジョニーのおかげ
ジョニー、ほんとうにありがとう

これからもステキなジョニーを見続けていきたいです

私もシニアブログの記事、楽しみにしてまーす
返信する
ハッピーバースディ♪ (みすず)
2008-06-09 19:19:23
ジョニーの誕生日をたくさんのジョニ友さんたちと過ごせたこと、とても嬉しく思ってます
ジョニーを好きになって本当に良かった

ジョニーばんざ~い、ジョニー誕生日おめでとう~~
これからもずっと応援していくね

Reiさんのジャパンプレミアの画像、素敵~~
目が釘付けになっちゃった
返信する
Reiさんにもおめでとう (NIMO)
2008-06-09 20:50:48
Reiさん、ジョニー!そしてジョニーの大切な
大切なご家族そして!ジョニーのファンのみなさま

おめでとうございます

Reiさんが書いた手紙の内容。
とっても気になります。でも内緒・・・なんです
よね?どんな言葉が綴られているのかしら?

トラバありがとうございます。
わたしもさせてもらいました。

これからも、いつまでも、ジョニーと共に・・・
返信する
こんばんは! (Pamy)
2008-06-09 21:06:19
Reiさん、こんばんは♪

ジョニーの誕生日おめでとうございます!!

こうしてジョニーファンということで
知りあうことが出来た皆様とお祝いできることを
とっても嬉しく思います♪
ジョニー、まだまだ45歳。
これからもますます素敵になっていくであろう
ジョニーをこれからも応援していきましょうね~!!
返信する
Happy Birthday ☆ (Unknown)
2008-06-09 21:08:59
素敵な男性とは…を、教えてくれたジョニーに乾杯
(教えを請うのが、ちょっと、遅すぎたけど…
ジョニーが生まれた、この日に乾杯
ジョニーが繋げてくれた、出会いに乾杯
Reiさんのブログに巡り会ったことに乾杯
いつまでも、いつまでも、素敵なジョニー&楽しいReiさんでありますように~
返信する

コメントを投稿