Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

『パイレーツ』グッズ

2006年09月11日 15時26分06秒 | ジョニー・デップ雑記
ジャック船長に心を奪われてまもなく二ヶ月になろうとしております。


嬉しい悲鳴を上げつつ買い漁ったジョニー関連グッズ
中でもその王道は『パイレーツ・オブ・カリビアン』関連のものでしょうか。


●基本中の基本、パンフレット。




●どうしても外せない『公式ビジュアルガイド』。




●更に深みにハマるためのBooks。




●音楽を聴けば高鳴る胸。あの興奮よもう一度!
まぶたの裏でジャックに再会のCD。




●永遠に飾るであろうカレンダー、フォーエバー(笑)





先日、ジャック恋しさに映画館の売店まで行き、やっぱり筆入れ買っちゃった
いつまで上映されてるのか不明なので、心残りがあってはいけない

下敷きとか、マグネットとか、キーホルダーとか、
別に使わなくても『持ってるだけで満足グッズ』数々。。

それから、大きいカレンダーもありますが、出さずにそのまま保存。
これはもったいなくて広げられません。
なんて、そんなこと言ってると来年になってしまいますね。

…と思ったら『2007年』版でした

今年は間違いなく2006年かと確認しようと部屋のカレンダーを見たら、
『2005年』になってる。

・・・あれ?
別なカレンダーで確認するとやっぱり今年は『2006年』。

思わぬところで自宅のカレンダーの印刷ミスを発見
ちなみに、来月をめくるとちゃんと『2006』となっていました。

曜日や日にちさえあやふやなのに、年のことまで把握してません(笑)


ところで、ジョニーが若い頃読んで感銘を受けたという本があって、
『路上』(ジャック・ケルアック)。
ジョニー・デップを知れば、やはり手が出るこの一冊。



ア○ゾンで探しました


ところが、この数々の本…まだ読んでません
でも急ぐことはありませんね。
ゆっくり長く楽しんでいきましょう



先日、パイレーツを観に行った二人の友人の片方、タランチュラじゃない方の友に、
数年前の『MOVIE STAR』を数冊頂きました。
中にジョニーの記事があるから、ということで。

感謝感激していたところ、その中の、この写真のジョニーを見て、
これ
 ↓




MOVIE STAR友『この角度から見ると名倉と似てる』
タランチュラ『あ、ホントだ!似てる似てる~』

嬉々として笑う二人。
『名倉って…』私はそう言ったきり絶句。・・・ひどい


でも彼女たち、ジョニーのDVDを観たがっていたので貸すことにしました。
名倉の恨みは忘れることにしよう。


MOVIE STAR友には『チャリチョコ』と『コープス・ブライド』と『シザーハンズ』。
お子様と一緒の鑑賞に耐えうる三本。
タランチュラは以前貸したままの『パイレーツ1』があります。

その夜MOVIE STAR友からメールがきました。
『チャリチョコにハマった!ウンパルンパが可笑しくて。何回でも観たいね』

数日後、タランチュラからメールあり。
『パイレーツ1、こんなに面白かったっけ?もう5回観たよ』


ふふふ。。。
そうやって君たちもジョニーにハマって行くがいい
ジョニー・デップの吸引力は強烈なのさ

でも、ジョニーが名倉潤に見えるということは、根本的な問題があるとみた。
残念でならない

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはあんまり… (ゆき)
2006-09-11 22:16:21
ジョニー様、名倉さんに似ている説は、いやーーーー でも、輪郭は…



まぁ、顔の造作は違うということで



今のジョニー様の方が好きです。昔のは若すぎる。いい感じで、年を重ねていらっしゃいます



Reiさん、本当に集めに集めましたね。すごいです
返信する
あの時の・・。 (non)
2006-09-11 23:38:41
あの時、後ろ髪を引かれていたペンケース、

我慢できずにお買い上げしましたね。

こうなる事は判っていました(笑)

それにしても、すごい数集めましたね~。

名倉潤の件ですが、

長年の関係が壊れる恐れがありますので

コメントは控えさせていただきます(笑)

それにしても、綺麗なお顔ですこと
返信する
名倉さん(怒) (Rei)
2006-09-12 00:49:18
●ゆきさん

エラだけ。

お顔は全然違います!!!(力む)



そうですね、今の顔がいいです。

内面が滲み出していい感じです。



ここにお目見えしないパイレーツグッズなら、

ポスター、ポストカード、ストラップetc…(笑)

お陰様です☆



●nonさん

>こうなる事は判っていました(笑)

やっぱり?(笑)

気になって気になって…。

いても立ってもいられなくて。たかがペンケースに。



>コメントは控えさせていただきます

あぶり出しの様に、私には見えます(笑)

名倉と松崎は禁句にしましょうねっ!





返信する
姉との会話・・・ (pingpong)
2006-09-12 21:37:04
姉「トム・クルーズっぽいよね」

P「いや、ジョニーさんですが?」

姉「この写真はチャーリー・シーン」

P「ジョニー・デップだってば」

姉「ウォンカさんなんかジム・キャリーみたいだよね~www」

P「ジョニー・デップだっつってんだろうぐぁ~!!」



うん、名○や、○崎(禁句のようなので・笑)よりマシだった・・・(笑)



Reiさん、買い込みましたね~

グッズ売り場、一通り制覇☆ですか!?



昨日『コープス~』見直しました^^

やっぱ、いいなぁ
返信する
pingさん (Rei)
2006-09-13 01:03:17
ジョニーは色んな顔がありますから見え方も様々でしょうが、

外人さんなだけ、まだマシのようですね(笑)



>グッズ売り場、一通り制覇☆ですか!?

とんでもございません。

トランプ、買いませんでした。

それから以前pingさんが見送ったタオルも!

触ってみましたけど、諦めました。

だって顔など拭けませんし

なんて実は今でも心残りだったりして



『コープス・ブライド』もう一回ですか?

いいですよね~。私も好きです。



ところですみません、

トラックバックが保留になってました

不慣れなもので、申し訳ありませんでした。

ありがとうございます
返信する
はじめまして (うさこ)
2006-09-16 01:08:47
はじめまして

私もジョーニーデップの映画結構見てます

中でもパイレーツ・オブ・カリビアンは大好きですチャーリーとチョコレート工場の時と大違いですよね

ネバーランドも好きです
返信する
うさこさん (Rei)
2006-09-16 11:27:17
初めまして♪



パイレーツ・オブ・カリビアンは何といっても特別ですよね。

私はこれでジョニー・デップに開眼して、

逆行する形で過去の映画を見まくっているわけなんですが…



チャリチョコといいネバーランドといい、

とても同一人物とは思えませんよね!!

そこがジョニーの魅力なわけで

また遊びに来てくださいね。

こちらからもおじゃまさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿