Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

ジョニー本

2007年06月07日 18時21分32秒 | ジョニーBOOK
今回、雑誌類はあまり買わなくてもいいかな?なんて思っていましたが、
やはり…と言いますか、素通りできないこの2冊☆

 


ついでに迷いに迷ってこちらの文庫本もお買い上げです。



これは1と2の文庫本を持っているから、という理由に他なりません。
1と2があれば3も欲しいのが人情というもので…。
3つ並んでこそ満足というもので…。
などと言い訳しつつ、1すら読んでいません。
…3を読む日は来るのでしょうか?

更にお子様向けの「ジャック・スパロウの冒険」シリーズも何故か(笑)持ってます。
当然のように読んでいません。

いつか昔に買ったJ・ケルアック「路上」…読んでいません。
横目で眺める【ワールド・エンド】のパンフレット…。
以下モロモロ…。
生きているうちに読みたいとは思ってます。長生きせねば(笑)

ジョニー関連の書籍は大切に扱うため、保存状態は極めて良好です。
大切な宝物として我が家の特等席に鎮座中。

そう言えば『ジャックの抱き枕』なるものが発売されましたね!
でもさすがにこれはちょっと…。
ですが『買ってしまった』という記事が出たら許して下さい(爆)

『見せられず 丑三つ時の 抱き枕』
ホントに買ってません。信じて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Pamy)
2007-06-09 14:23:53
こんにちは、Reiさん♪

ジョニー関連の雑誌や本は、ついつい手が
のびてしまいますよね~(^^)

「ワールド・エンド」の文庫本は
私も迷っています。
読んだらもっと映画の方もよく分かるかな??

そうそう!
ローリングストーン誌(日本版)もなかなか
よかったですよ。
ジョニーとキースのインタビューは
読みごたえありました。
返信する
Pamyさん (Rei)
2007-06-09 16:03:22
Pamyさん、こんにちは♪

>読んだらもっと映画の方もよく分かるかな??
そうなんです。
私もそんな気がして、読んでみようかなと思ったんです。
もちろん、1~3を揃えたい欲求もありましたが(笑)

>ローリングストーン誌(日本版)
今から本屋さんに行って買ってきます!!
今日は朝からバレーの大会があったんです。
優勝は逃したものの準優勝しました♪やほ~
ジョニーの誕生日を想ってファイト一発頑張りました(笑)

読みごたえのあるインタビューですか
楽しみ~

返信する

コメントを投稿