Minor Swing @Room

ジョニー・デップ他日常あれこれ

オーラス!

2009年09月30日 23時48分37秒 | 日記
一ヶ月終わりました~

長いことお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました

毎日更新って大変なんですね

でも、初めて見る“一ヶ月まるごと塗りつぶされたカレンダー”って、

何気に感無量です。

感無量ではありますが、中身の無さには土下座して謝りたいくらい

ごめんね~。

もうしないから許してね(笑)


少しばかりのお礼の気持ち…。アップルパイを焼きました



ちょっとみっともないですが、

これはマジでブログ記事だけのために焼いたもの。

ま、食べたのは私だけど

これからは今まで通り、書きたいことを書きたい時に。

じゃあまたね

どうもありがとう



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合ったー (ももなとん)
2009-09-30 23:54:48
朝から来ていて
あれ?Reiさん
最終日は?って
ちとドキドキしていました

一ヶ月ご苦労様でした
全部にコメント入れなくてごめんね
でも、楽しみに読ませていただいておりました

これで、何やら神様にお願いごとですね?
なんだろうなあ

アップルパイ
おいしそう
本当に画面から出てきたら良いのになあ

ごちそうさま
返信する
おめでとう♪ (ボルサ)
2009-10-01 00:29:47
わ~い Reiたん こんばんは

私も、ももなとんさんと同じで、
下にコメ入れてから、何度かのぞきにきちゃったよ

一か月お疲れさまでした~
有言実行 すばらしいね
いっぱい楽しませてもらいました♪
ありがとうね
願い事、きっと叶うね

アップルパイおいしそう
では遠慮なく いただきま~す
返信する
ももさん (Rei)
2009-10-01 00:45:23
ももさん

朝から来てくれたのねありがと~
コメントはどうぞ気にしないでね

実は『木星に願いを』っていうタイトルでね(ナンかいいでしょ?笑)、
ラストの記事を用意してたの。
でもさ~、願い事ってひっそりの方が美しいじゃない?
gooブログのパスワード制限とか調べてみたり…それなら喜んで出すわ!(笑)

お粗末なアップルパイですが
ももさんへ、ありがとうの気持ち
返信する
ボルたん (Rei)
2009-10-01 00:54:23
ボルたん

何度もありがとうね
先は長いな~って思ったけど、過ぎてしまえばあっという間だね!
なんかダラダラだったけど(笑)なんとかゴールに辿り着いた気持ち
ボルたんに帆走してもらったからね、続けられたよ~
ホントにありがとう

>願い事、きっと叶うね
うきゃああああそう?叶う???
嬉しいなぁ~
ボルたんにそう言ってもらうと御利益ありそう♪

アップルパイ、ボルたんへ感謝の気持ち

返信する
乙デス!! (るみりん)
2009-10-01 22:36:16
おめでとうございます~^^
アップルパイでおなかいっぱい気分です♪
お願い事、叶うとイイですね~
有言実行、かっこええです!!
返信する
おめでとうございます♪ (ひろり)
2009-10-02 00:10:42
Reiさん、連投お疲れ様でした

何度も名前を出してもらってたのに
コメント入れないままでゴメンネ

確か願掛けをされてたような・・・?
叶うと良いですね

アップルパイとてもきれいに焼けてるね。
そろそろ食べたいな~って思ってたところで・・・
ご馳走さまでしたぁ
返信する
おめでとうございまーす (ハル)
2009-10-02 01:09:53
すごいね~1ヶ月間毎日なんて!
中身はぜんぜん濃かったと思います。
うん、すごい。
願い事が気になるとこだけど
あたしもいつかやってみよう・・・かな。
願掛けでもして

アップルパイ美味しそう
Reiさんもお料理上手なんだね~羨ましいです。
徳ちゃんと稲葉さんになら張り切って作るんだけど。
いや、キンチョーで作れないか。
それとも睡眠薬でも仕込んで・・・ふふふふふふふ

話も逸れましたけど、改めて、おめでとーー
なかなかコメントできなくてスミマセン。。。でも全部読んでたよ!
返信する
お疲れ様♪ (のぞみ)
2009-10-02 09:46:12
すご~い!
ついに一ヵ月更新、達成ですね
オメデトウ

楽しく読ませてもらってました。
ありがとうです

アップルパイ、めちゃ美味しそう
いつも上手だね~。
パイ生地も作ったの
私は「冷凍パイシート」専門でーす

願い事、きっと叶うね
返信する
Congratulation~! (クリス)
2009-10-02 11:16:53
こんにちはReiさん♪

一ヶ月更新、達成おめでとうございます
お疲れ様でした。

毎日楽しく読ませていただいてました。
ごとがあるとのこと、
叶いますね・・・きっと

アップルパイおいしそうですぅ
これからの季節はおいしいものが
たくさんあって困ります

願い事、叶いますように(合掌)
返信する
るみりんさん (Rei)
2009-10-05 18:32:39
るみりんさん

コメントありがとうございました
お返事遅くなってごめんね

お陰様です♪どうもありがとう~
鼻の先にニンジンをぶら下げて頑張りました(笑)

きっと黙って挑戦してたら挫折したと思います
公言しても挫折しそうだったけど!(爆)

10月はちょっとのんびりしてました。
また遊んでね~
返信する

コメントを投稿