このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

明けましておめでとう

2009-07-14 | ジュエリー
 
梅雨 明けましたー 

私は、車通勤だし、
傘をさしながらのゴルフも、雷避難小屋の初経験も
それなりに楽しかったし、
今年の梅雨はそんなに嫌だな~という感じはしていませんでした。
それでも、からっと晴れ上がった空を見ると気分も晴れやかです。
これからは暑いぞーーー  
覚悟はよいか!


写真はO様のご依頼で作ったプラチナペンダント。
7月生まれの84歳になるお母様にプレゼント。
10ミリ弱の大きさです。


ジュエリーオーダー リフォームと、ルース販売   Ree Jewelry  

      

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (石美)
2009-07-14 21:24:15
すてきなルビーのペンダントですね。
お母様のニコニコ顔が目に浮かぶようです。
「親孝行したいときには親は無し」が身に沁みます。

そちらの方が先に梅雨明けしましたね。
昨日も入道雲がぎらぎらしていたので
梅雨明けが近いと思ったのですが・・・
返信する
石美さん (Ree)
2009-07-14 21:33:56
 
自分のイニシャルのペンダントをつけたおばあちゃん。
想像しただけでも可愛いですね。
親が元気だとついつい親孝行を忘れがち。

石美さんは身に沁みる境遇ですか・・・

そちらはまだだったんですよね。
あらら。追い越しちゃったわ。
でももうじきですね。明日?
返信する
明けた! (ISEKOBO)
2009-07-14 22:30:25
関東のほうが先に梅雨明けですね。
こっちは覚悟する前にバテそうです。
84歳のお母様がこんな可愛い
イニシャルのペンダントなんて素敵ですね。
返信する
あけましたか (B)
2009-07-15 08:19:11
そこそこは降っていたような気もしますが
はたして関東地方の水がめの状況はいかに。

じゃあ、2ヶ月暑さとがんばって闘っていこう。
とりあえず幼児用のビニールプールを買わねばな。
(去年のはでかすぎて先日捨てました)
返信する
以前より (R)
2009-07-15 08:40:40
梅雨が嫌じゃなくなってます。
雨も大事だもの。
今年は降雨量が少なかったのかな。
水不足が心配ですね。

こんなペンダントをつけたお母様。
きっとオシャレな方なのだわ。
返信する
雨は (めろんママ)
2009-07-15 14:57:37
今年は少なかったように感じます

今日は暑いよ~
明日は初めて行くゴルフ場です
暑くてバテちゃいそうよ
熱中症対策していかないとね

かわいいネックレス
きっとおしゃれなおばあちゃんなんでしょうね
私もそんなおばあちゃんになりたい
返信する
Unknown (Ree)
2009-07-15 20:32:36
 ISEKOBOさん
明けた途端に猛暑です。
暑い~~~~
でも今日は涼しい所に行きました。


 Bさん
今のところ関東地方に水瓶がどうこういう声は聞こえてきませんね。
ちなみに私の住んでいる地域は地下水なので
水の心配は無いの。
地下水は夏は冷たく冬は温かい。


 Rさんは電車通勤なのに苦にならないの?
大人になったRさん (o^^;o)

このペンダントを着けたお母様に
お会いしたいな~と思いました。


 めろんママさん
なんだかんだ殆ど毎日のようにワンちゃんのお散歩行ってましたね。
一日中雨というのが少なかったのかもね。

めろんママさんが始めてのコース、珍しいですね。
何処じゃ。
めろんママさんはお洒落で可愛いおばあちゃんになりますよ、絶対。
太鼓判!!
返信する

コメントを投稿