このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描いた阿部寛さんの似顔絵

2014-11-18 | 砂絵(砂鉄画)


ドラマに映画に大忙し。
人気が衰えませんね。

同じ神奈川県人ということで
モデル時代からとても身近に感じられてずーっと応援しています。
ハンサムなのに三枚目なところがいいです。
先日観た映画『岬のふしぎな物語』でも三枚目噴出でした。
憎めないんですよね~
実際はどうなんでしょうね。

これから次第に渋い役に魅力を発揮しそうな予感。

絵はちょっと首周りの処理が雑でした。

終了



ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿部さん (石美)
2014-11-19 00:02:33
めったに映画は見ませんが、テルマエロマエは見ました。
阿部さんはあの役にぴったり。
Reeさんの砂絵は、マツコさんもそうだったけど
優しい雰囲気になりますね。
石美さん (Ree)
2014-11-19 17:31:55
 
テルマエはもう阿部さん以外に考えられない。
脱いだらすごいんです(^・^)

優しい顔の写真を選んでいるかも知れないです。

コメントを投稿