このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

昭和記念公園 

2014-11-16 | 日記
まだある昭和記念公園の写真、しつこくUP

秋晴の日曜の今日はものすごい人で、
チケット売り場が大行列でなかなか入れなかったらしいです。
平日行ってよかった!


緑の葉の隣が真っ赤。
枝の中心が暖かい?それにしても極端です。



レンタル自転車もあります。二人乗り用も。


カップルじゃない・・・写真としては惜しい。


園内をこの列車が走っています。ベンツもどき?

今、羽生結弦君がここに来たら、きっとこれに乗るね。

その後、近くにある「昭島温泉“湯楽の湯”」で、まーったりして帰りました。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹齢 (石美)
2014-11-16 20:01:05
咲き分けならぬ染め分けの紅葉も和菓子みたい。
2枚目の写真は銀杏ですね。
人物と比べると相当な大木、どのくらい経ってるのかな。
ここの列車は軌道が無いから どこでも行けちゃう。
三角関係 (B)
2014-11-16 22:52:23
この銀杏で見る限りだと、紅葉度90%くらいかな。
園内広そうだから自転車があるのは助かりますね。
いつか朝一で行って見るか。
Unknown (Ree)
2014-11-16 23:56:41
 石美さん
日本の春夏秋冬は全て和菓子で表現できるということですね。
実際、作られてるし。

そうなんです、
この列車が来る時はシュッシュッシュッシュと音を立てて来ます。
歩いている人はそれを聞いて「おーっと」避ける。


 Bさん
まだ緑色の葉っぱもあるからね。
自転車は隅っこにある専用道路しか走れないから
いいような悪いようなです。
きっと朝一だったら日曜もすいーっと入れるね。

コメントを投稿