元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

学校へ行こう 終了

2008-09-02 22:22:33 | 宝箱

11年間ありがとうなんて

言いたくなかったんですが

本当に終わってしまいました。

今、学校へ行こうをビデオからDVDにダビングしてるから

まだ2001年を見てたりして

総集編が

昔の事のような気もしないまま

終わっちゃった。

そして

まさか・・・。

途中までは大笑いしながら見ていた私。

エンディングで6人が前に出て

坂本さんが話してくれて

Believeを歌い始めて。

なんか、本当に終わっちゃうんだ・・

剛君のソロが終わって

岡田君のソロになった瞬間に

岡田君の潤んだ目を見た瞬間

嗚咽が・・・。

涙より先に

うっ、っうっ・・・って言ってる自分がいて

どんどん

メンバーが映されててって

坂本さんが

穏やかに笑っていて

それがもう

たまらなくなって

・・・なんで笑ってんのよぅ・・・

ってなって

さっきまで掃除して汗拭いてたタオルで

顔面押さえて

画面見なきゃって思うのに

見れない自分がいて

とんでもなく

悲しいって事に気がついて。

もう大人なのに・・・

って思うのに

涙が止まらなくって。。

こんな風に見てる人が

きっと全国にいるんだろうなって

思って

また悲しくなって

Believeの歌詞に

なんか妙に

自分が取り残されてる気分になって

・・・・

言葉にならない感情が

いっぱい、いっぱいになった

涙を流すことなく

歌った6人が

やたら大人に見えて

私はダメだなって思って

未来の為に

卒業って・・・

結局

踏み出せてない自分も感じて

でも

ありがとうでは

言い尽くせないから

文章にしてみた。

でも

やっぱり無理だぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルが… (マキ)
2008-09-03 01:03:36
例のうちのダーリンのブログと同じです
今まで書き込みした事ないのに我慢出来ずに書いちゃった〓
あたしがV好きだった事も言った事がないのでちょっとドキドキ〓
いやしかし…流石にあたしでも切なくなるわまだ全部見れてないけど、明日辺りきっと泣いてます
返信する
マキちゃん (りぃ)
2008-09-03 09:26:43
あらっ☆☆
それは偶然!!σ(^◇^;)。。。
それは書き込みたくなりますね。
でも、なんか正直ここまで切ないとは思わなかったものだからねぇ。新番が始まるったって、新番は新番だし…。じっくり見れましたでしょうか?!
返信する

コメントを投稿