元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

たまらん・・・

2008-09-01 23:34:48 | 宝箱

金曜日に歯医者に行って

今までと同じ治療のはずなのに

ものすごく痛かった。。。

その日も1日中ズキズキしていて

そんな事行ってらんなかったからガマンしてたら

一瞬痛くなくなったから

ホッとしてたら

痛くなかった2日間、船の酔い止めをそういえば飲んでいたぞ。

今日の帰りの飛行機の中で

自然に涙が出るくらい痛くなって

帰ってきてると引いたから

またホッとしてたら

何時間か前から

ズキズキズキズキ

またすんごい痛いんですけど・・・。

明日歯医者だから

そのまま行くけど

なんなんだぁ~~~~~!!!!!!!!!

この痛み!!!!!!

こんなに痛いの初めてなんですけどぉ・・・・

こんな月初め・・・9月が思いやられる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和馬)
2008-09-02 09:26:25
早く病院行って~!
もしかしたら変に菌とかは入っちゃたかも知れないよ!?

そういえば、胃の痛みの方は大丈夫?
俺も、最近胃の痛みが激しいんだ。
一瞬、座り込む位に。
何が原因だろう?
返信する
ぎゃ!! (マキ)
2008-09-02 12:22:49
歯痛って激痛でかなりブルー入るよね疲れが溜ってんじゃないのぉ??
今日歯医者行ったのかな?痛みが治まってる事を祈るよ(-人-)
返信する
和馬さん (りぃ)
2008-09-02 22:06:49
ありがとうございます!!
なんとか病院に行けたので、一安心です。
前回の治療で穴を少し広げて治療したみたいです。
胃痛ですねぇ・・・。ふとした時にあるんで、ふいうちが多い感じです。和馬さん、そんなに?!でも、和馬さんのブログを見てると、私は胃痛の原因が日常の生活に見え隠れしてる気がするんですけど・・・。
几帳面になりすぎると、よくないと思いますよ。って私が言うのもなんですが・・・。
返信する
マキちん (りぃ)
2008-09-02 22:09:13
前回の歯医者の時に今までと違う先生だったんだけど、その人がなんかあんまりで、治療中から痛かったのですよ。。。今まで一度も痛かったことなかったからびっくりで。
とりあえず今日はその旨を伝えたら薬買えてくれたみたいで、痛み止めの処方も出してくれたんだけど、薬は取りにいってないっす(--;)ズキズキは落ち着いてるからいっか・・と。
返信する

コメントを投稿