元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

境界線

2011-09-15 02:28:36 | 宝箱
おととい

部屋の模様代え、というのか、配置を代えました。

もともと両親の寝室だったのでうちのタンスがそのままあり、そこにただぶっ込まれた私の荷物。

うちの男子(父、弟)はあてにならないし、文句いわれながらやりたくもないから

こりゃやるしかない。

一人でタンスやらを1日がかりで移動してみました。

汗だくでいい運動だ、、、と。

すると昨日の夜中3時過ぎ。

腕が痛くても目が覚め、、

その後気づきました。

『筋肉痛』

!!!!!

ちょっと嬉しくなりました。

自分の筋肉を自分で攻撃してダメにしていく病気な訳で、本当に腕の筋力がなくなっていたから

力も入らないし、重いものなんて半年以上持てなかったし
持つなとか、筋トレみたいのも無理してやっちゃいけないと言われていたので

まさかの筋肉痛☆


これってよい兆しじゃないの?
鍛えられているんじゃないの?
正常に動いてるんじゃないの?

とよぎる訳で。

次早く病院行って先生に聞きたいっ☆

怒られたら嫌だけど。。

痛みが違うから、多分筋肉痛なハズ、、、。

あれ?マズいのかなぁ(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2011-09-15 18:42:32
筋肉痛だといいね(^-^)

しかし、タンスを一人で運ぶなんて(>_<)
無理しすぎないでね(>_<)
でも、部屋の模様替えして、気持ちもかわるから、いいね(^O^)
返信する
せっきー (りぃ)
2011-09-16 00:07:07
あは(^。^;)

中身全部出して、移動して、入れて。みたいな。

結局うちにいても誰も手伝ってはくれない事を思い出しました(^。^;)
返信する

コメントを投稿