元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

減量☆☆

2011-09-13 01:35:04 | 宝箱
今日は病院でした。

夕方からなので昨日から食事も少し我慢を増やしました。


採血3本。

採血さえ終われば今日は終わったも同然。

チロルチョコ食べちゃった( ´艸`)

診察まで、約1時間待ちました、、、

覚悟して本読みながら待つも、やっぱり長い(-.-;)

診察結果

先週緊急で来た時は上がっていた炎症反応(CRP)も正常値になっていて

肝機能も異常なし。

ステロイドの薬(プレドニン)が0.25mm減量!!

ヤッターo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

現在1日20.25mm。

20ミリ切れば通院も月一になるし、随分感染症のリスクも減るみたいだからあと少し☆☆

5ミリとかになるまであとどれ位かかるのかなぁ。

あまり急いで減量して症状がぶり返しても意味ないし。。

地道に、地道に。

でもやはり先週ちょっとよくなかったから、今回の減量はかなり嬉しいです(*^_^*)

うちに帰り、お月見の今日ぜんざいが炊いてあり朝から我慢していたので速攻頂きました( ´艸`)

勿論白玉粉で作っただんご入り☆☆

サイコウですね☆☆

田舎には子供の頃と変わらない食べ物が沢山です。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2011-09-13 10:03:37
検査結果良かった!!

昨日は、本当に綺麗な満月でしたね(^-^)

もう秋ですね!
返信する
せっきー (りぃ)
2011-09-13 23:40:32
ありがとう☆

夜中も月明かりがすごく明るくて、目が覚めた~(*^_^*)(*^_^*)
返信する

コメントを投稿