元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

お誕生日

2007-07-24 00:00:22 | 宝箱

やって参りました☆

年に一度のこの日~

坂本さんもついに36最

ついでに植草かっちゃんもバースデイ

いやぁ、おめでたい~

そんな今日は葛飾納涼花火大会

まぁ、仕事で今年も見ることは出来ませんが、雨も降るのかなぁ。

そしていったいどんなお誕生日を迎えておられるのでしょうか・・・。

今日はお祭りだぁ

そして思う・・・

 

もう1年経ったんだ

 

とにかくHAPPY  BIRTH DAY


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっきー)
2007-07-24 01:01:08
さかもとさーーーん!おめでとーーございます(*^_^*)

36歳かー。いい感じの年齢になってきましたね(^^ゞ年上好みの私には、たまらない年齢だなー。
返信する
せっきーーー (りか)
2007-07-24 23:36:43
そうそう~~~素敵なお年頃~~~
がっつり油がのりきっているんですよねぇ

くくくくく~~~
いやぁ~・・・にしてもよく晴れたよね
返信する
誕生日 (あき)
2007-07-25 00:31:33
坂本君、36歳の誕生日おめでとう
世の36歳男性からしたら断然若い
少なくとも私のまわりにはあんな素敵な男性はいてないね

この良き日に絵文字も増えて(笑)
楽しい絵文字がいっぱいだ
返信する
あきちゃん (りか)
2007-07-26 20:55:14
確かに~36歳には見えない★★

メデタイメデタ~~~イ

偶然にも絵文字増えまくっておりました
返信する

コメントを投稿