元祖 ♪みっつめのめ~♪

なんでんかんでん史

ゴールデンエッグス

2007-07-23 23:51:18 | 宝箱

そういえば。

ちょっと前から気にはなっていたのですが、

なかなかちゃんと見ることができずにいました。

そして、うちの会社にも、いたいた、

『ゴールデンエッグス』のファン。

なんか、もともとは英語の勉強のものらしいけど(っていう記憶があるんですが。)

内容がとっても面白い。

うちの会社の子のお勧めだといわれ

みんなで見て爆笑したのが、

『ボディービル部』

今流行り(?!)のyou tubeで見れるのですが、

本当にウケル!

字幕は英語なんだけど、声は何でか関西弁で。

合言葉は「ブラじゃな~~い!!!」

是非一度見てみてください~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (あき)
2007-07-24 00:20:13
本編をちゃんと見たことはないけど、
確か安室奈美恵ちゃんもCDの特典かな?で
吹き替えをしてたのを、HEY×3で以前紹介してた
一度、本編をしっかり見たい
返信する
Unknown (マキ)
2007-07-24 22:53:59
面白いよね!あたしもお気に入り♪

『ブラじゃな~い』!すげーしつこいんだけど笑えるよね(≧▽≦)
返信する
あきちゃん (りか)
2007-07-24 23:32:08
そうそう!!!安室ちゃんが、「アムラ」で出てるやつです★☆

あの安室ちゃんのもおもしろいけど、他のも笑えますよ~~☆
機会あれば是非
返信する
マキちゃん (りか)
2007-07-24 23:33:48
そうそう!!!
本当しつこいんだけど、
切れる瞬間なんて吹き出してしまう
返信する

コメントを投稿